小旅行に行きました。主人と娘と3人で。

夫は「日帰り入浴もしたいなぁ」という私の言葉を覚えていてくれて、急きょ温泉にも行ってくれることになりました😆💖


温泉に着いて、車を駐車しようとしたら車がいっぱいで、少し離れたトコロにある駐車場に停めることになりました。そこから歩いて温泉に向かう途中、娘が「ちょっと待って!」と言って石段を登ってゆきます。お寺がありました。少し高台にあるそこからは遠くの山や町の景色がよく見えました。娘がいきたかった場所みたいです😲!


温泉もとても気持ちよくてわたしは入りながら、あったかい気持ちになっていました。まわりの方と一緒に幸せになっていけたら、こんな幸せなことはないだろう、そんなことを考えていました。


温泉を出た途端に湯あたりしました、ヘロヘロです。娘がポカリを用意してくれたり、夫に連絡を取ったりまめまめしく動いてくれました。夫と娘のやさしさにふれてあったかい気持ちになりました😆      

            

 

「駐車場は離れた場所だったけど、町の風情を楽しめたし、行きたかった場所にも行けたから良かったよね、ありがたいね」

「連れてきてくれたパパにもありがとうやね」

「湯あたりしたママにもありがとうやね」(*´艸`*)


心も体も暖かくて、何だか幸せな時間でした💖

見守っていただいていること、サポートしていただいていること、いつも気づけるわたしでいたいです。

今日という一日にも感謝です。

ありがとうございますラブラブ





今日も素敵な一日を照れラブラブ