3月21日、今日は春分ですね🌸
最強開運日みたいですよ〜🤗
「何か新しいことを始めたり、ちょっと頑張ってみる」
私はチャネリングを頑張りたいです。続けること!



さてさて、ワークのお知らせです!

わたしがヒーリングセッションを行うのではなく、参加のみなさんと、チャクラ融合で瞑想します。みなさんとトーラス で結合し、一緒に瞑想することで、共振現象で大きなエネルギーが動きます。瞑想が初めての方もエネルギーがわかりやすく感じられるのではないかと思います。不要なエネルギーをはじきとばし、ハートがひろがる感じ、自分のエネルギーにつながる感じを感じていただけたらいいなぁラブラブって思います。

ラインのグループ電話(音声のみ)で行います。




日時 

3月23日(木曜日)PM1時30分〜2時40分


参加 無料


内容

まっちゃんさんの週末クリエーションの会 の昼バージョンな感じでさせていただきたいと思います。夜は無理だけど昼なら参加できそうって方、いかがですかはてなマーク

「ライトボディの目覚め」の本掲載の下記のお祈りをメインに、チャクラ融合で瞑想していきます。

トリプルグリッド 

チャクラ融合への祈り  



①〜②そしてトーラスの説明は、クリックするとまっちゃんさんのHPに飛びます。わかりやすいのでぜひ読んでみてください💓

上記のお祈りにくわえ、感情体、精神体、スピリット体の浄化やエンティティの解放など、そのとき必要と感じられることもやっていきます虹


最初にトリプルグリッドやチャクラ融合の祈りなどスピリチュアルな清浄さを保つワークを行うので安全ですウインク



参加を希望される方は、ブログのメッセージ欄からご連絡くださいビックリマーク 3月22日(水)の18時までおねがいします。機器音痴なため色々もたつくことが予想されますあせるそれでも大丈夫、笑ってゆるせる方、お待ちしています







 とってもとっても素晴らしい一日になりますように照れラブラブ