前から気になっていたトースターバッグをキャンドゥで購入しました🤗 もう5,6回使ったのでちょっと黒くなっています。




トースターバッグに入れて、トースターで温めます。
↑はアップルパイを温めてるとこ🍎






バッグに入れますが、食パンもこんな風に焦げ目が付きます。美味しさの秘密は熱を通すけど、食べ物の水分は逃さないからだそうです。
食パンも美味しかったけど、ふっくら系のパンの温め直しが美味しかったです。あと、パイやエビフライの温め直しもぐっどでした。魚はバッグが一変で黒くなったので、ちょっとどうしようかなって感じです。
こんどはピザを焼いてみようと思います。金網の上に直接的おけるので裏面もこんがり焼けそう🤗



今日も素敵な一日を照れドキドキ