いやー
7試合勝てずに長かった



今日は内容は最悪でした



そんな中チーム全員でしっかり守れ失点しなかったこと




いつかチャンスがくると思ってやってました





ショウゴがうまくPKをとってくれて
カズ蹴っていいよってゆってくれたので蹴りました





相手の時間が続いてる中でのPKだったので絶対決めないといけないと思うと今までで一番緊張しました





その後追加点がとれて失点もしなかった





天皇杯にむけてよかったと思います






今はバスで岐阜へ






到着は夜中3時の予定





きついぞち





みんな寝始めたし誰か相手してけれ長音記号2






後ろのかずのりは本を読んでるので相手をしてくれない




みてる本はスラムダンクの勝利学




それで試合中
手がでたのかな?!





俺も後一枚で累積





気をつけよっと






相手をしてくれる人を探しにいきます





んじゃー