岡山のホテルに到着





バスで移動だって疲れた




練習は吉備国際大学でしました






今日は洸一と一緒な部屋






この前の秋田県でも一緒な部屋でした







須崎には負けるけど洸一もなかなかの天然







今日の練習で洸一は練習の靴下忘れました






俺が突っ込むと







いやー
靴下は忘れたけど気持ちはもってきました










やかましいわ








でも明日のプレーが楽しみです









『ポニョマサの家』高木和正-20091107174631.jpg







やっぱこれでは明日は駄目そうです







それはさておき





明日は大事な一戦





10位になるためには勝たないといけない





いい準備して明日に備えます





頑張るぞち






んじゃー