さすが仁さん!

そしてさすが私笑笑爆笑

FBで最初に目にした内容が、

まさに!今日のダブルナース冷えとり

グルコンでも話しました照れ

何がしたいのか?

ここに一億円あったら!って聞いたら

もう今、我慢していること

言いたいこと、やりたいこと

もうちゃんと答え出せるんです^^

だけど、

それを言ったらどうなるんだろう?

それをしたら、、、と思考が優位グラサン

だから同じことを何度も何度も

話すだけで行動に移せなくなる。

自分で自分の流れをせき止めるから、

せき止めると大きな波が🌊ザブンと!

が、病気だったり怪我だったりして

お知らせが来るのに、それでも

まだまだコレぐらい!と忍耐忍耐、

昭和のど根性が出てしまう。

もう、この忍耐は必要ないです!

このガマンはいりません爆笑

仁さんからのメッセージ↓抜粋!


我慢してやってないことは何か
(ホントはやりたいのに
 
我慢してやってることは何か
(ホントはやりたくないのに
 
 
 
そのガマンが、偏りをつくり
その偏りがゆがみ(拗ね)をつくり
 
その歪みが「固まり」をつくり
その「固まり」が「痛み(問題)」をつくるから。
 
カラダも同じですよね。

 
今日は少人数でしたが、本当に

少人数の意味がありましたウインク

もう、目を覚ますのは!

あなたです!

と印籠を突きつけないといけない日だった

みたいですが、ちゃんと覚悟を決めて

参加したことだけでも進歩ですウインク

まずは半身浴して、冷えとり靴下履いて

ただやってみる!ただそれだけで

色んなことに素直になってくると

流れせき止めなくてもいいんだと

分かると後は流れに乗ればいいと

なるのです照れ

不安ってね、素直な自分を出すのが

怖いだけなんですよ、

だって素直な自分は遠慮なく自分に

素直になったら幸せになるって知ってる

んです、爆笑幸せになるのが怖いのは

小さい時から幸せを味わったことが

ないから怖いだけ、

だって我慢我慢と言って育てて

貰ったから、我慢が当たり前になってる

だけ、

180度我慢をただやめてみて下さい。

幸せになるのは当たり前なんですよ^^

だって幸せになりたくてこの世を

選んで生まれてきたんだからね。

また来月、みなさんの変化!

特に今日から冷えとりを始めるセンパイおねがい

来月まで冷えとりライフ楽しんで下さい。

知世ちゃんは今のままで流れに乗って

いってね〜照れ

本当に私にもまたもや目からウロコでした。

毎回毎回、冷えとり話は深いなぁ〜ラブラブ

ありがとうございます😊