おはようございます☀

昨日も職場の友達に早起き過ぎます!と

指摘されましたが早起きしています(笑)

今朝FBを眺めていたら過去記事に

オーラソーマボトル、オールドソウルが

アップされてた。


このボトルで初めて作ったジュエリーは

妃出子先生のジュエリーコズミックフラワー


ブルーサファイアとイエローサファイア

ダイヤモンドという贅沢なペンダンドラブ

昨夜TVでサファイアは5億万年前からあった

という話を聞いてビックリ‼️

オーラソーマジュエリーの裏には

ガーネットが入ってるんだけど、

(オーラソーマジュエリーのガーネットは

もっとすごいエナジャイジングガーネットね!)

ガーネットも5億万年前からあったんだと、

鉱物のパワーが素晴らしいのは当たり前

なんだなぁ〜とびっくり実感!

今回、私が気付いたのはジュエリーも

そうなんだけど、過去記事、一年前に

オールドソウルをヌリヌリして丁度一年の

今日に、オーラソーマレベル2を受講照れ

そしてついに今日、なんとなんと、なんと!

B116 女王メイブ(マブ)に逢う口笛

ロイヤルブルー/マゼンダ

B47 オールドソウル

ロイヤルブルー/レモンイエロー

そして何故かまた計算しちゃう私爆笑

116−47=69
69→96

あのですね(笑)

B69 鳴り響く鐘 愛の力

鏡となる96

大天使ラファエルラブ

画像はお借りしました。

今、我が家にも鎮座しております、

大天使ラファエル様ドキドキ


ハイヤー セルフと自己とのコミュニケーション


女王メイブを待っていたかのようなボトルたち

マゼンタとロイヤルブルーは逆転して

いるけど、何となくこの一年の集大成が

女王メイブに繋がるような気がしている

私なのですウインク

以前にもブログで書いたラファエルは

大天使ラファエルの役割は

「癒し」「旅人の守護者」「音楽家の保護」


目の見えなくなった男性と悪霊に憑かれた

女性を癒し、治療した大天使。

人間を作ることも天使界の中で

唯一、反対しなかったひとりの大天使。

ロイヤルブルーと風を合わせ持つ

大天使ラファエルに惹かれる私、

ロイヤルブルーが大好きな私には、

この大天使ラファエルからの女王マブは、

真実の優しさとは?とを伝えに来た

女神なんじゃないかなぁ?と感じて

おりますラブ


ドリーン パーチューのオラクルカード

にはメイブが休息をとると書いてあるのを

見て、思わず微笑んでしまったおねがい

私、疲れていたのもメイブに呼ばれて

いたみたいです(笑)

今年の私のテーマ女性性にもメイブは関係

しているみたいですねニコニコ

レベル2をこのタイミングで受けることも

女王メイブに出逢えることも、

偶然じゃなくて必然とロイヤルブルーの

大天使ラファエルが伝えてくれてる

みたいですねウインク

今日から4日間休息しながら、レベル2を

楽しみますハート

皆様よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ