昨日は2月10日 日曜日

なんと!天赦日という大安よりも

吉日にオーラソーマジュエリーを

作りにウインク初めから作る気満々!

行って来ましたラブ

まさか昨日がそんなめでたい日

とは知りませんし、勤務希望で

予約を取った訳ではなく、たまたま

休みという日にラッキー🤞過ぎます。

しかも天赦日って↓

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日💕

オーラソーマジュエリーとの出会いは、

一年前にコズミックフラワーの

ネックレスをボトル47 オールドソウルで

作ったのですが、まだアレから一年しか

経ってないんだとビックリびっくり

この一年は濃ゆい濃ゆい一年で、

多分、十年くらいの濃厚さの一年でした。

ジュエリーに呼ばれるように私は

この地球上で自分自身のミッションを

道開くとアファーメーションして

一年間でどれだけの人と繋がり、

どれだけの学びをさせて頂きと

本当に濃ゆい濃ゆい人生経験を

過ごさせて、また学ばせて

頂けたことかと照れ

昨日もジュエリー主催者の妃出子先生と

あのサセボーラのレベル1のお陰で、

私は一皮も二皮も剥けて、学ばせて

貰えたこと。

人類つい辛口(笑)いろんな人が居て

どんだけ私は自分の許容範囲の狭さに

吐き気を感じたかとゲロー

あのレベル1が

無かったら、今の私はここまでStep UP

出来ていたのか?と、、、

そう思うとやはり思っ切りガクンっとか

ガッツんとかを経験するのも意味のある、

いや、反対にこのガッツんがあるから

大きくジャンプ出来るんだと、この一年で

気付かせて貰え、心折れそうな自分でも

それを一緒に導いてくれる、自分自身と

一体になって歩いてくれてるジュエリーの

存在って本当に大きいなぁ〜と

昨日、またもや自分に感謝という気持ちが

出て来ましたラブ

えっーーーー!ポーンポーンポーンポーン

なんで自分に感謝なの?って思った方

だってジュエリーを買ってあげたの

私だしウインク    私が私に愛情を注げたから

ちゃんと導かれたんだもんね口笛

だから私、スゲーとか私に感謝で、

良いのです。こんなに沢山の

ステキな人たちに巡り会えたことも、

私自身に無償の愛を捧げてるから

自然と周りに集まる人も、

自分を愛して、自分を大切にしている

暖かい人たちが集まって来るんです

類友さんたちラブ

ここまで、すでに長く文書になりましたが、

私の昨日のオーラソーマボトル4本は


向かって左から63.107.98.104

3本が大天使ラブ

最初の一本目がマスターの

ジュワルクールとヒラリオン

ジュワルクールは【最年少のマスターで

「チベットの民」

自由を達成した素晴らしいマスター。

彼は深く学び、恐らく仲間の誰よりも7つ

の光線やスピリチュアルな世界の

ヒエラルキーについて知っていた人物】

もうこれ読んでるだけでワクワクする私ラブ

昨日、妃出子先生とこの4本のボトルを

見てお話を聞いていた時に、この63番は

私の大好きな人のKINナンバーであり、

私のKINナンバーの鏡キラキラでも

あるのです。その63番ボトルの

アファーメーションが

私は正しい場所で、正しい時に、
正しいことを行っています。

この言葉を見て、私の好きな人は

こんな人なんだよなぁ〜と思って

私自身も正しい人間でいたい!と

常に思って生きてきたけど、この捉え方

を私は勘違いしていたんだと気付いたのです。

『私は』を忘れていたのですよびっくり

正しいことって世間的な『正しいこと』

だとずっーと思っていました。

道徳心とかね、もちろんその道徳も

大切なことなんだけど、基本的な

道徳心と正しいことをイコールだと

私は理解していたんだとまたもや

パッカーんですよ(笑)

世間一般的な正しいことではなく、

自分自身の正しいこと!って

グリーングリーンハート

自分のハートに聞く正しいことおねがい

なのかもと私は思ったの、だって、

ジュワルクールの自由を達成

した!って言葉、世間一般な正しさから

自由は出てこない気がするしね。

私の小さい頃から叫び続けてきた、

自由になりたい!

は、ジュワルクールが知ってそうだなぁ、

マスターに委ねて、私の自由が見つかり

そうおねがいいや、もうなんとなく

わたしの中に自由が芽生えて

来ているような気もします照れ


はっ!びっくり
ジュエリーのこと💎書きたかったのに、

なんだー書けてない(笑)

めちゃくちゃ素晴らしい新たな私の

アファーメーションとジュエリーに

巡り逢えたのでまた次回、

お話ししますねウインクウインクウインクウインク