おはようございます照れ

昨夜の一斉ヒーリングはまたもや、

受け取りますと言っただけで

記憶喪失(笑)爆笑

こんなに体感すぎる私もウケる!

昨夜のヒーリングは、最近よくあるの

ですが、ヒーリングを受け取ります!

という前辺りから、ジワジワっと

エネルギーを感じて何だろう?

毎回、場所は変わるのですが、

昨夜は首の後ろ辺りや左脇腹辺りが

モワッと痛みを感じてツイテルモノが

取り外されているようなそんな感じを

受け取りました(笑)ウインク

捉え方は各々、個々ですが、

今朝は久しぶりに目覚ましで目覚めた

私でしたよ照れ

さてさて、今朝は何故かこの方達が

いい加減紹介してよね、と声を掛けて

来たので並べて写真を撮りました。

みんなすまし顔ですがとても素直に

撮れてます(笑)爆笑


オーラソーマのポマンダーやポケット

レスキュー、クイントエッセンス、

アークエンジェロイエッセンス

など達ラブ
 見ているだけで癒されるアイテムですが

この方たちを毎日職場に持って行って

ます。

いやいや荷物でしょうて、思われますが

私にとっては、とても大切で

職場的にも必要なアイテムなのです。

仕事に行く前から、第六感が働く

自分は昨日も朝から頭痛ガーン

メタトロン様にお願いすると

すっーと楽になるという(笑)

コレね、私は医療従事者ですが、

すぐに薬には頼りませんニヤリ

これも私の本能なんでしょうね。

看護師になった時から、患者さんには

薬飲んで頂いてますが、自分は、

飲みませんでした。毒ってイメージが

ありまして、そのモノに左右される

自分も嫌だし、お勉強して肝臓という

臓器にとても愛着を感じている私は、

肝臓で処理したもの排泄物として

尿や便、汗などとして出て行くのに、

全ては排泄物に行かず、少しずつ

体内に残るというシステムを目の当たりに

するとやはりソレ飲めないじゃん!

となってしまう私口笛

確かに本当に病気で飲むのは大切

な事だけど。私は安易に頭痛、ハイ

薬は無理な人なのです。

でも、体感型そんな型はないと思うけど、

の私は何か感じた時はサッと使える

オーラソーマのアイテムは

必須なんですよ。それも体に負担はなく

匂いと色と鉱物に癒され、匂いが

周りにふわっと匂ってもみんな寄って

来ますから、癒されたい人達ばかり

何だなぁ(笑)と

研修中のレポート作成時は大変

お世話になりました。ゴールドポマンダー

コケて足を捻ってもオレンジポマンダー

とディープレッドに助けられ、

勉強会の講師するときはターコイズと

ピンクに励まされ、

1日の始まりと終わりにホワイトで

クリアになり、

ほっとしたいと思ったら、エメラルド

グリーンに癒されてと、

多々ありますが、これらのアイテムが

私の癒しでありお仲間のようで

いつも感謝しながら一体化している

毎日ですラブ

使って行くうちにみんな良く言ってる

のが、自分の直感で使っる人が多い

って事!

今日はピンクな感じがするとか、

これって通常はないんだろうな〜と

でも、冷えとりやオーラソーマを

使ってる人達は体感の人になる!

直感が働くのですよ。

でも、初めはコンサルテーションを

受けた所でおススメされたモノから

使ってみて下さい照れ

ポマンダー達からのリクエスト

ブログでした(笑)