ハルブログ
今日は幕張にきました

毎日考えることがあるんだけど毎日違う意識がもてる
あの時の自分とは違うんだ
もう遠い所まできたよ
最近、考える時間と勉強する時間が必要だと思う
遊んでばっかいないで少しは中から磨かなくてはね
知識高めるぞー
鋼の鎧つくるぞー
自分は自分で守らなくてはね

やりたいこと口に出せるようにしよ
大ばかものー
なのか…??
いつでも何が正しいなんてないけど
自分の選択は絶対って自信が持てない
不安ばっかりが積み重なって足枷になってしまう??
でも今回はいつもとは違う
挑戦
未来の自分、後悔してる??

