やっと | ☆日常的会話☆

☆日常的会話☆

声優好きな、♀です。
ブログ内容は、声優話やその日起こった事など…です☆

届いたDVDを休みの日に見ました!



それは、SRXのイベントDVD♪

キャストがほぼ揃ったeventで、キャストを見たら、大変な事になりそうなのは、すぐ浮かぶ(笑)

私が盛り上がったのは、クイズコーナーにて、
ふっきーがけんぬを前からバグして、首にキスしたり、(ように見せただけかと)
「からの~?」という周りのいじりに、
今度は、スーツのジャケットを脱ぎ出すふっきー、けんぬににじり寄る。
初めは嫌な顔をし、拒否するけんぬ、諦めてハグしたかと思わせてけんぬがふっきーを投げ飛ばす。
…なんて、コントとか(笑)

けんぬ、優勝した時の景品の感想、確かに突っ込まれるよ(笑)


朗読劇コーナー。
マモちゃんがレスを叱るため、舞台裏へ
行った2回目の後、マモちゃんのマイクが真っ直ぐになり、
セリフで「立て直そう」があったから、
そういう事じゃねぇんだよ!!と、爆笑。
マモちゃんもマイクを直すことなく、そのまま爪先立ちで進めてました(笑)
それに乗っかったベテランの小山さんも同じ事をして、爆笑。
その後の下野さんはセリフが言えず。
マモちゃん、マイクを直そうとするが直らず、手で持って演じてました(笑)

あと、直兄とたっつんが小山さんのセリフで爆笑中に、話してるのを見て、ホッとした。
共演してもなかなか絡みが無いし、クイズコーナーでも仕切り板の無い隣に座ってても話してるのを見ないから。
まだ、時々連絡したりしてるのかな?o(^-^)o

現在共演中の直兄とけんぬは、連絡先とか知ってるのかな?
とか、考えちゃいます♪



最近、いたずらメールの一つを楽しみにしてました(笑)
読んで、そんな訳あるか!とか突っ込んで楽しむだけ。
それは有名人を装ったモノ。
有名人を名乗れば、興味本位で返信すると思ったんですかね~
残念!特定の人にしか興味無いし(笑)

アドレスきちんと確認しろよ!
と思うけど、親切心で返信とかもしません、絶対。
しかも、名乗ってる名前で思い付くのが芸人で、妻子の居る方しか出てこない。

そして、無視し続けてたら、来なくなりました。
内容に突っ込んで楽しんでたのに、残念(笑)



さ、いよいよ関ジャニ∞のライブが発表されました♪
申し込みましたが、また競争率の高そうな日にちしか無理で…
でも、取り敢えずは友達に声を掛けて、一緒に参加しようと話しました♪

当選したら、初参加!
楽しみ♪