いつぶりかの | ☆日常的会話☆

☆日常的会話☆

声優好きな、♀です。
ブログ内容は、声優話やその日起こった事など…です☆

掃除をしました!



そして、結構捨てました。
母と私で、ゴミ袋5袋分。

私はCDとDVDの整理に時間が掛かっちゃいました(^_^;
で、服の整理が出来てないので、休日や時間などを見て、やりたいと思います(>_<)ゞ


そして、あまんちゅ!3話♪

話は、ダイビング部の仮入部を始めたぴかりとてこ。
ぴかりは、潜る前に勉強!と言われ、嫌そうな顔。
てこは早く潜りたいのかがっかり。

でも、潜る前に海中で体にどんな事が起こるのか?など勉強しなければ、最悪命に関わる危険を体験する事になるので大事な事です(>_<)


私は心境の変化がありました。
今まではダイビングは馴染みのダイビングポイントで経験を増やそうと思ってましたが、
色んな所に潜りに行こうかと。

まずは、行きつけの和歌山のスポットよりは、少し遠く。
足の負傷は、骨は何ともないし痛みはまだ残ってますが、キャンセルせず行きます!
フィンだけ気をつけよう…


そして目標を設定しようと。

まずは、潜行時にロープに掴まらずに自力で潜行を目指す。
めっちゃガッシリ持って潜行も浮上もしちゃいます。
急浮上してしまった次のダイブの時は特にしっかり持ってました(笑)

以前、ダイバーが多く浮上を自力でしましたが、あるポイントで停止してたのは違うチームと、でした(笑)
同じショップのインストラクターだったので、船に上がるのを手伝って頂きました。
見える所に担当インストラクターは居たのですが、そっちから上がってと指示されたので。

色々直していきたい事は有りますが、沢山やること考えるとパニックになるので。
マイペースで段々良くしていきます!!