今日はお休みを取っていたので、
久しぶりにぐうたらな朝でしたチュー

ほんとはお弁当持ってお花見行く予定だったけど
今年はもう散ってしまったからね、
また来年ということで星

昼からは旦那さんと2週連続のカラオケマイクキラキラ

3時間いました!
私はずっとNEWS歌いっぱなし!口笛
PVのものは2曲以外全部歌いましたイエローハート

テンション上がりすぎてキモいと言われましたが、、
一緒になって何曲か歌いました!

旦那さんは最近NEVERLANDとアンドゥトロワと
渚のお姉サマーがお気に入りみたいですイエローハーツ

キモいと言われながらも何枚か撮った写真!
※精密採点で歌うので顔が隠れてしまっていますが。。

EMMA

{E60CCE52-449A-422A-8490-171D73D9FD32}

{08DE2F96-85B1-45AE-871C-5F16B732A43F}

{013D0A6B-0299-48DC-934B-2ABB653FF41F}

視線ラブラブ

なんといってもチャンカパーナが1番照れ

{2E2B6C02-0AB2-4D53-B722-A445A476FC02}

{1B54A72B-1432-434A-B1C4-D009BCA04AEB}

まっすースマイルイエローハートイエローハート
"約束するよ、チャンカパーナ"

{7ACCBC1E-8A06-48F2-A914-386A232A5D00}

{2F6AC627-C5C0-4057-8454-999ADF0A2FDE}

やっぱり私はまっすーの茶色の髪が好きだなぁ。。

恋を知らない君へ

{4B29BDF8-066C-4A53-B63D-02A7C8B961F4}

{E3239478-CA48-4B9D-984A-8E1ACB4B1839}

{580B05F5-2AF5-4749-97F0-950FCE3323C6}

加点があまりつかないのでそこはスルーでガーン

PV見たいがために初めて歌った曲も結構ありました。
まっすーがイケメンすぎてトロけましたラブ

ごめんね、、笑