ユニクロ購入品 | happy☆子育て日記

happy☆子育て日記

日々の起こった出来事、感じたことをありのままつづっていこうと思います。

※アクセス数upのための訪問コメントは控えてくださいませ。何卒ご了承ください

おはようございます。

先日、(※というか、今期はほぼユニクロ(笑))ユニクロにて購入したものを中心にupして行きたいと思います音譜

まず、1点目はコチラダウン



色はグレーを購入しました。
ベージュが本当はチャレンジしたい所なのですが、元々色黒気味な肌なので敢えてグレーを選んだのですが……

これが良かった笑笑笑い泣き

スーツのインナーにもとっても良くて、
写真よりも着た方が遥かに良かったです。
コロナ太りで色々とムチムチしてるんですが、コレはMで良かったです。合格
ゆったり着たい方には通常サイズをおすすめします。

2点目はコチラアップ







こちらは今期黒とブルーの2本買いました❗
とにかく、ストレッチが効いていて、お仕事でスーツの下にもオススメです!合格
シワも寄りにくいのでアイロンほぼ要りません❗
サイズはなんと、Sサイズでも入りました(笑)
※普段はLかその上(笑)←下半身太りが凄い笑笑

3点目はインナーです照れ





白を買いました。サイズはS。えっ
こちらは、伸縮性はそこまでないんですが脇のところの余りが余裕あるので敢えてSにしましたが
157センチの私には肩幅的にも良かったです。
ガンガン洗えてシワの寄らないアイロン要らずはオススメです!

二の腕は太いのですが、夏だし上にカーディガン羽織れば大丈夫!!※と言い聞かせる笑

まだまだ沢山買ったのですが今回は3点に絞ります笑

これから暑い季節なので、以前買ったユニクロのワッシャースカートはとても大活躍してます。
今日はGRLさんの福袋も購入してみたので届いたら開けて見たいと思いますビックリマーク
普段は福袋買わない主義ですが、あまりの安さに買ってみました。※初回割引あるので1000円台(笑)

アパレル時代も試着は必ずしてました。最近は通販で見ることもありますが、
合う合わないは着た方が確実です。
シンプルが1番何にでも合わせやすいと今の年代になって感じます。
※でも最近のトレンドファッションがあまりにもシンプル過ぎて悲しくなります。。
若い世代の子にはやっぱり今しかないオシャレを楽しんで欲しいです。
娘がいたら良いのになぁと思う今日この頃でした。笑