「チョコレートドーナツ」を観て来ました | キミノカケラ

キミノカケラ

ゆる~いV6ファンです☆
日常の事などを綴っています♪

シアター・ドラマシティにて

舞台「チョコレートドーナツ」を

観て来ましたピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタではない友達が

チケットを取ってくれて

その時はどんな作品か聴いていたけど

 

 

 

 

 

 

ネタバレ嫌いなため

内容をよく調べもせずに行ったので

ホール入口での

「ジャニーズファミリークラブの方は

何とかかんとか」

という案内を聴いて

 

 

「え?」

と思ってしまった私でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

内容は今まであまり

触れたことがないような

出来事のお話しで

東山紀之さんの熱演が

凄かったですおねがい

 

谷原章介さんもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

チケットの予約をした

去年の10月と比べて

コロナの広がり方がすさまじく

 

 

 

 

 

 

でも客席は100%との事で

マスクを二重にして

こわごわの鑑賞でしたが

舞台は素晴らしかったです

 

 

 

 

 

 

 

感染対策も

色々されてましたOK

 

 

 

 

image

 

 

 

 

帰り道

阪神百貨店の横を歩きながら

久しぶりの梅田

久しぶりの都会の空気を

味わいました

やっぱり都会は

アガルなぁビックリマーク爆笑

(田舎者ですハイww)

 

 

 

 

 

 

帰りの駅のホームに

撮り鉄さんが何人も居て

「なにごと??」

と思ったら

私の前に止まった車両が

ゾロ目でしたww照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

緊急事態宣言下で

少し迷いましたが

折角の機会

行って良かったです

 

 

 

 

 

 

ランチのお誘いも断って

電車も一路線だけ利用して

あとは歩きで

歩数は11,000歩を超えました

 

 

 

 

 

 

 

感染拡大を防ぐため

会社とスーパー以外

出来るだけ出掛けないように

しているけど

 

 

 

 

 

 

少しは経済活動もしないとだし

難しいところですね滝汗