皆さんおはようございます(^_^)東海4県で
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれ リサイクル とーたる』🐢
を運営するティアラ社長 岩瀬です
外貨両替始めました!💱安城・刈谷市内のとーたる・きんけん太で最良レートでやってます💱
本日もお越し頂き有り難うございます



実は先週から我が家に異国のお客さんが来日中です😅😅💦💦
{0D84501C-CE52-42BB-A3D4-E292395B448B:01}
トドー君  24歳  英/カンタベリー在住  
ブルガリア人🇧🇬   181cmデカいです😆



来春社会人になる長女がイギリス🇬🇧留学中に知りあったボーイフレンドですが😅
{8CFDA0E0-FEF7-4C9B-9F04-802B99CA4043:01}


留学中に長女が遊びに行った写真から〜
エジンバラ〜ここもイギリス🇬🇧なんです  
{8828BBD3-E4EE-4D5C-BD97-1EA3A6F248C1:01}



2か月前に突然、「トドちゃん(BF呼び名)が日本に来るからウチに一週間くらい泊まる❣️」
て、おーーい、いきなりですか〜😵😵😵
留学前までは我が子ながら女子力の無さにそれはそれで心配していた父ですが、これはこれで心配です、てかやっぱりいきなり過ぎですよね😅😅
{38069BAA-F83E-47B9-ACF5-1229B3A99880:01}




とはいえ、若い二人の気持ちや行動に水をさすのも野暮かな、と色々考えた末に
父「お互い真面目に付き合ってるのか?」
娘「うん」
で、とりあえずオッケー👌です😙😙
{DA7BECBD-9141-44A0-A8C6-30A67B0A03DC:01}
昔は泣虫で引っ込み思案だった長女ですが、中〜高〜大〜留学〜を経て自己主張や独立自尊の精神も身に付いてきたのも感じていました
留学先でダンスコンテストにドイツ人🇩🇪の友達たちと出場して優勝したり、英検も準1級をパスして、自ら目標や計画を立て行動し、充実した時間を過ごしたようです



結局親て、最後は応援することしかできないです前向きに生きてる(ように見える😅😅)娘とボーイフレンドを応援することに😘😘
{B222233C-0D10-44FC-8DE6-2B2EC96FFDC6:01}



そうと決まればレッツ☆カンバセーション✨✨
事前にフェイスブックでは繋がっていたので
多少はスムーズな初対面😅
{38C9AFFC-0771-4593-AD02-0C30A0A55EEF:01}


ウェルカム焼肉からの
{A71F2CBF-A899-4D52-ABEA-C7FE540E70EA:01}


信州で一人暮らしの次女ともカンバセーション✨
{67420F4A-1007-4D9A-A4EE-B88A7FA3FCB8:01}


お腹いっぱい食べたらレッツ☆ボーリング🎳
{D913739D-B13F-4D3F-9330-D23FEE8F357A:01}



仲良きことは美しきかな〜😌
{BA603467-4FD1-4BCE-85C4-A8C62A1BEA60:01}



始めてのホストファミリー体験がいきなり娘のBFですが😂😂せっかくなので楽しみます😆😆
{DB1FADEE-1B02-472F-A6C6-46AE9F2225ED:01}



翌朝はお約束の  
めい○ブルガリアヨ〜グルト〜♪
でレッツ☆ブレックファースト😎
{A5E550C2-E5AF-4BF8-8733-D8305DAB5DDB:01}





本日も最後までお付き合い頂き有り難うございました(^_^)