皆さんこんばんは(^_^)東海4県で
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれ リサイクル とーたる』🐢
を運営するティアラ社長  岩瀬です
とーたる全店舗で総合買取始めました★
ご不用品の買取・引取は全てお任せ下さい★
本日もお越し頂き有難うございます



本日は僕もいつも
「フムフムなるほど〜」で
皆さんに知って頂きたいな〜
という方を勝手にご紹介しちゃいますねー(^_^)


神出明子さん \(^ω^)/

結婚できない二大理由 | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾
/2015happy-tuesday/entry-12267369922.html


{10A6002A-745B-4AEA-954A-02FCC7F6E118:01}
今回のブログも面白かったです☆(^_^)



実は僕のブログでご紹介させて頂くのは2回目なのですが、未だ一度もお会いしていません😅


大阪を拠点に活動をしてみえますので関西圏の読者の皆さまがいましたら是非〜☆


なんで既婚で東海地方の自分が、関西圏の女性婚活塾の主宰者の方をたびたびご紹介しているかといいますと〜(ウチのスタッフや地元の友達にも紹介させて貰ってます😙)



めっちゃ分かりやすいから

はっきりスッキリしてるから

勉強になるから

面白いから

せっかく素敵な人なのに出会いのチャンスやサインを逃してたらもったいないな〜、て(勝手に)思うからです😙



婚活や結婚、お見合いでモヤモヤしている方は是非神出さんのブログ読んでみて下さい★
何かヒントがあったり
めっちゃスッキリすると思います😘


もう、かれこれ二年前かな〜
{C8EB1E67-927A-4740-ABF6-13EAD164C4A6:01}
今はもうママになった愛すべき仲間の結婚式に呼んで頂きました〜、マッキー綺麗だったな〜(^з^)-☆



本日も最後までお付き合い頂き有難うございました(^_^)