皆さんこんばんは(^_^)東海4県で
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれ リサイクル とーたる』🐢
を運営するティアラ社長  岩瀬です
とーたる全店舗で総合買取り始めました★
ご不用品の買取・引取はすべてお任せ下さい★
本日もお越し頂き有難うございます



昨日は入社式でしたが、本日・明日と僕はお休みを貰っています😅


昨日半年間のイギリス留学から長女が帰ってきました🇬🇧
{939BD47C-929C-44B7-9B35-6FF9EB752CDE}



ので


春から信州で大学生活を始める次女の一人暮らしセットをバンに詰め込んで🚲  👚 🌂🗑📦📦
{236970CC-D69D-476A-BA5D-DC71A2572965}


全くもってイギリス帰りぽくない長女も積んで松本へGO❗️です
{DB096F84-FD54-42AB-BEB7-1CD5BA4F5A0C}
恵那峡SA.


半年ぶりの再会もマイペースな長女は4時間の道中、歌う→踊る→歌う→喋る
{578A9E06-FF85-41F0-981A-0AE9A30B7303}
ダイエット中なのについつい…


無事次女のアパートに到着しまして〜
大家さんに挨拶完了!
荷物の搬入完了!
家具の組立完了!


娘の部屋にはみんな泊まれないので松本城を眺めるホテルに今日は一泊します🏯
{58B89DDB-1A8E-40F8-B5E2-EC3613DCB7F6}

お腹すいたー😆

松本市の駅前は色んなお店があります
{FF414B21-7EC3-4B92-B6D1-750AA6EA7D1C}



雰囲気の良さそうな、美味しそうなお店も沢山
{896E40BC-70DF-4FA9-B9CB-A27098CA967D}



こんなの見つけました❗️  懐かし〜😆
{AF91AB50-C6AC-4C2F-B597-B61F361D4139}


ライトアップされた松本城は見返り美人のようなしっとり感がある美しさがあります
{8E9FC3E3-301B-4C9D-949E-75130C04D1B0}
小さかった子供たちも今は3人とも大学生です
まだまだ自立とまではいきませんが、それぞれが自分の意思で自分の道を決めて進んでいるので本人たちにとっては学びや気づきのある時間になっているのかな、と見守る父です

やっぱり寒くて、はやい(真っ暗です)松本の夜は、、、
お風呂であったまって寝ます😴



本日も最後までお付き合い頂き有難うございました(^_^)