皆さんこんばんは(^_^)東海4県で
女性がうれしくなるリサイクルショップ
『おしゃれ リサイクル とーたる』🐢
を運営するティアラ社長  岩瀬です
なんでもお買取りするリサイクルショップ
『断捨利堂(だんしゃりどう)』豊橋店🏠
ただいまOPEN感謝お買取り中です★
本日もお越し頂き有難うございます



『なぜ(危険を冒して山に)登るのだ?』
『そこに山があるからだ』

カッコいいですね!登山家達の冒険心を現すセリフとして有名です。誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか(^_^)



そこで我々も٩( 'ω' )و
{57FA3A23-D9B2-4B63-A711-3C84DEFC77B7}


なぜ伊勢まで180キロの道のりを超えてアパレルと什器を満載で走るのだ⁉️


{2785394B-D846-4A00-9532-F18AE1FAC723}


そこに1ヶ月間限定の催事売場があるからだ٩( 'ω' )و

{22B8A5A4-BA84-43C8-B5F5-E8D4A3DA7500}


アレ?いまいちカッコよくないですね😅
しかも宮ちゃんしか仕事してませんね😆😆



はい、カッコつけたけどキマリませんでした😅
とーたる伊勢ララパーク店🐢
では〜
★2階とーたる隣にて
★本日2/3〜2/28までの期間限定
{0E19253C-DB5F-4323-824D-6EED3386C8DB}


レディース・キッズ・ベビーアパレルの秋冬物半額売り尽くしセールをしちゃいます✨✨✨
{3233626E-E213-45AC-BEA1-6FD7B1FB22EA}
広い催事売場ですので準備が💦💦💦

とーたるのリサイクルアパレル、普通に安いんですが更に鬼安です👹
972円→486円
648円→324円
324円→162円


こんなメンバーで明日もお待ちしています
{F0904AAF-ED36-4CBD-9558-3001BD2985D4}



本日も最後までお付き合い頂き有難うございました(^_^)