背面とびでタイムマシンに入ろうとしている瞬間です(嘘です)。

知ってると思いますが、これはバク宙です。

【やり方】

知ってる人が多いと思いますがTAKキー(キーボードの左、Qの左)を途中で押すと

上のような感じになります。


技の途中じゃないと無理です。

タイミングが重要です。

1回は試してみてください。   

【注意】

できないかも知れません。

【あとがき】

わからなかったらすいません。


以上で、終わりです。


 
忙しいのと暇なの、どっちがいい?  ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい?  参加中

私は忙しい 派!

なぜなら時間が早くすぎてすぐ終わるからです。
僕は毎日忙しいので良いかなと思います。
僕はバスケ部で2~3時間バスケ部をやるから慣れてしまいました。





忙しいのと暇なの、どっちがいい?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?

僕は、サワラを釣りました。
2匹目は自己新記録の69.9センチメートルでした。
僕はとても嬉しいデスネ!!




アメーバピグ