私のストーカーワンチャン🐶 もう10才位なんだけど 

去年12月中頃に睾丸が膨れてて固くなってて ん?って もしかして腫瘍?と思って

病院へ   そしたらやっぱり腫瘍で手術するなら10万はかかるって話になり

家族会議 私1人で10万1回では払えない⤵️

子供達 それぞれ意見があり まぁとりあえず 術前検査をしなきゃならないから

検査に連れて行った結果 まずは胆のうに石があり そこの石を取る手術は出来ないって  そして心臓 不整脈で 麻酔に耐えられるか わからないから 手術出来る程度の

不整脈なのか心臓専門の病院に行って欲しいとの事  えっ?そんな専門の病院に連れて行き そこでまた何万もかかるのか。。と悩み そこで また家族会議 

長女はお金かけても検査に連れて行きたいなら うちがお金出すよって

丸2日 色々と考えた

もう10才過ぎてて 心臓専門の病院で検査受けて 大丈夫ってなっても もしかしたら

手術中に亡くなる可能性はあるよねって

みんなの意見 確かに。。

そんなさ 手術中に亡くなるってなるなら

まだ若い子ならって思うけど もう年も年なんだから 今の時間を大切に過ごした方がいいんじゃないのかなという意見も


自分も みんなの意見も踏まえ 1才前にうちで引き取って それから ずっと私のストーカーで お風呂 トイレまで着いてくる子で     そういう日々を10年過ごし

手術中に逝っちゃうのは。。って思って

それなら 今 大切にしてあげようと

腫瘍も良性か悪性か わかんないし

もしかしたら良性かもだし 

今 もう月曜から5月 腫瘍ってわかってから今まで 腫瘍は大きくなってないんだけど


ただ よくお腹を壊す子で月に1回は

お腹 ぐにゅぐにゅとしてて 整腸剤 1日3回 飲ませて 大体は1日から2日で治るんだけど

今月に入り 週1位のペースでお腹を壊してて 昨日の夜位からまたぐにゅぐにゅしてて整腸剤を飲ませてるんだけど。。。

腫瘍からきてるのかなって。。。


お腹壊したら水も飲まないから 脱水症状が心配になるんだけど。。。


とりあえず 今日明日 良くならなかったら

病院に連れて行き 点滴かな 水分補給で


はー⤵️動物ってお金かかるー 子供のうちに動物保険に入っておけば良かったって

今になり思う   我が家の1番下の子は

去年かな 彼氏さんとペットショップで人目惚れした子犬が居て 飼うか迷っててって それで次女と可愛いから飼うのは止めなさいって 飼うなら責任持って 飼わなきゃダメだよって 病気だってするし 

ちゃんと躾しないと噛んだりするんだよって うん わかってるって言って 買いました(^_^;

ジャックラッセルテリアで めちゃくちゃ人懐こくて ちゃんとペット保険にも入ったよって 普段 仕事に行ってる間はちゃんと大人しく ゲージに入ってるよって

トイレも ちゃんとトイレでするし

しっかり躾してるみたいで たまに行けば

ジャックラッセルテリアにしては小さめで

チワワより少しだけ大きいかなと思う位の大きさで まだ1才だし 可愛い~😅

でも うちにいる2匹が亡くなったら

また飼うかってなったら もう飼わない!

もう充分だわー 

今 ペットの育児放棄される理由 第1位が

人の高齢で世話が出来なくなり放棄するらしい    

うちは子供達みんなペット大好きだから

放棄なんて考えられないよねって

ほんと考えられないな。。


それより 早くお腹の調子 良くならないかな。。。⤵️





今日は手越くん新曲リリース日

朝 起きて すぐにダウンロード👍

なんて言ったらいいのか 言葉では表せないけど なんだろう手越くんらしい曲




そして 私はライブ行けなかったんだけど

Twitter見ると みんな感想を載せてて

あー羨ましい~ って🥺


インスタ見て デビィ夫人 元MADEの大河くんも来ててって 宮川大輔さんからも花も 




こうやって 事務所 辞めても 昔から繋がりのある人達が来てくれたりするって

手越くんの人柄だなって

色々と言う人も居るけど 

クソみたいな人だと 誰も応援しないと思う

手越くんって絶対に自分の事を色々と言われても それに対して他の人の悪口とか

人の事をどうこう言わないから 

めちゃくちゃ努力してると思うし色々と

全てに全力だし 

事務所 辞める前から仕事してきた人達が

来てくれたり応援してくれたりって

嬉しいよね😊 1ファンとしても嬉しい(*^^)v



今日は犬がお腹壊してるし 天気いいけど

引きこもり 夜はスペプラ手越特別編あるし  1日 ゆっくりの日にします(^^)