昨日 友達と待ち合わせて 軽く会う事になり

友達が来るまで 時間があったから

少し買い物しようと思って待ち合わせ場所の店内を回ってたんだけど

欲しい物が下の方にあり 取ろうと思い

かがんで 立ち上がろうと思ったら

立ちくらみして かがんだまま 少し動けなくなってしまい 近くに居た お客さんが助けてくれて。。。 もう すみませんすみませんでした⤵️ 立ちくらみして 動けなくなったのは初めてで焦った。。


それから 少し頭 ふわふわしてたけど

どこにも座る場所 年寄りばかり占領していて 座る事も出来なくて。。。

少し影の所で しゃがみ 落ち着いたって状態    そして友達が来て  1人より少し安心

した

それから友達とハンバーガー 食べに行き

めちゃくちゃ久々のハンバーガー

多分 1年位はハンバーガー食べてなかったかもー😄

美味しかった~✌️

それから 買い物したり 後は 友達と話したりしてたんだけど 途中 雰囲気が悪くはなったんだけど。。。

話が平行線的で とりあえず解散して帰宅しました 

帰宅して 下の子にLINE 立ちくらみして

動けなくなって。。。と

次 また おかしいと思ったらすぐに連絡してきなよーって😓


友達とは帰ってきてLINEしたり電話したりしたけど。。⤵️⤵️


とりあえずは少し早めに寝た




朝 起きて ワイドショーとかみてたんだけど


山Pのインスタが497万人に到達とか

ワイドショーで取り上げられてて


んー。。。山Pはタッキーから可愛がられてたから ワイドショーでも取り上げるのか?とか 


んで 昨日の手越くんの国歌斉唱の事は

一切触れず。。。


よく どうなってるのかわからんけど


なんで 山Pの事は取り上げるのに

手越くんだって 色々と活動してるのに

その事は一切 触れないというか取り上げないよな。。!って


これ 事務所的な差別? ていうか

山Pが活動自粛したのだって 

まぁ とある女子高生との事で自粛になり

退所したんでしょ    ほんとの事はわからんけど


でも まぁ 手越くんもコロナで出歩いて

自粛ってなったけど それに対しても

色々と言ってる人達が居るけど

まぁ オンラインでも良かったんじゃないの?とか。。手越くん曰く 大事な話は

ちゃんと会って顔をみてとの事だったけど


でもさ 未成年とどうこうって事ではないじゃん 


そう考えたら やっぱり タッキーが可愛がってきたからなの?だからワイドショーとかでも取り上げるの?とか よーくわからん!  意味不明と思った


別に私は山Pが嫌いな訳じゃないし

NEWSにいた頃とか まだJrの頃から

知ってるけど 可愛かったし NEWSにいた時も ファンだったんだけど


なんだかな。。って。。。




そして 昨日の手越くんの国歌斉唱

最高でした


歌う前にアナウンスでYouTube開設して

100万人突破して アーティスト活動にも勢力的に活動してる手越祐也さんって

いいアナウンスでした

その時の手越くんが可愛い~



そして国歌斉唱🎶  

もう やっぱり 素晴らしいとしか言えない!


歌い終わり 前に頭下げ 横に頭下げて

こういう所がいいんだよー


歌う前に ランボルギーニ見せてもらったり  めちゃくちゃ 喜んでた~

インスタに上げてたし



めちゃくちゃ嬉しそう~

最高の笑顔でした👍

国歌斉唱 何回もリピートです😊



そして 今日の朝も またふらついて 
また少し動けなくなって。。。

もう なんなんだろう。。。
血圧は正常な範囲だし 

考えられるのは 精神面しかないかな

ずっと 引越しに向けて 片付けしたり
後 上の子達との関係性を考えたりしてるし それは ずっとだし

早く 落ち着きたい。。。
楽になりたい。。。⤵️⤵️⤵️


そして 朝から 訳 わからず涙が止まらず

NEWS DVD見て UR 聞いて 泣けて。。。

どんだけ 泣けるんだろって。。。(´•̥ _ •̥`)