引越しに向け 片付けやらしてるけど
果たして 秋には引越し出来るんだろうか。。
片付けしてると 捨てる物が多くて 
もう 捨てる物を入れたゴミ袋は 置き場所に困ってるけど 子供たちは 溜まったら言ってきなよとは言っては居るけど。。

上3人が今 色々と忙しい時って わかってるから 頼みにくいし。。ん。。どうしたらいいのかなと

自分1人で少しづつ ゴミステーションには持って行ける時は持って行くんだけど
腰が悪くて 何回も持って行けないし⤵️

はー病む😓 楽々 引越しする人が羨ましいわー!

そんな片付けてる中 子供たちが小さい頃の物 写真等々が出てきて 
そういうのを見ると 子供たちが小さい頃は 子育ては大変だったうな。。よく覚えてないくらい 多分 必死だったんだと思うけど
でも 思う事は 子供たちが小さい頃の時が
自分自身 1番 楽しかったのかもって。。


そして 下剤効果が バラバラで なんなんだろう。。って スッキリしないな気分的に。。

今日 天気悪いし 朝からテンション上がらないし 
しかも ストーカー犬は また お腹ギュルギュルだし あー⤵️またか。。って

気分転換に朝 シャワー浴びたけど 
なんかスッキリしないな。。。


今 現在の事を考えながら まぁ 引越しが無事に終わっても 次は粗大ゴミの事
その後は 今 住んでる家は持家だから
この家をどうするかって事も考えなきゃならない      引越しして それで終了な訳じゃないし    もう頭の中 いっぱいいっぱいになるから 考えたくないんだけど

とりあえずは果たして 無事に引越し 出来るんだろうか。。
引越しして 住所の移転手続き 免許証の住所変更 そして ネット回線の移転手続き等々 やらなきゃならない事がたくさんで
次 引越しして片付ける暇 あるんだろうか。。
まず ネット回線の移転手続きしても
すぐには移転工事には来ないだろうから
あーネットの無い期間が~

普段 あんまり地デジを見ないで CSばかり見てたり録画したりしてるから 
うーん。。 それが移転工事が終わらなきゃ 見れないのが つまらん!
仕方ないんだけど。。。


あー愚痴しか出てこない日々だ⤵️


そんな中  なにわ男子 みっちーが
舞台 ロミオとジュリエットだった気が😅

みっちーの活躍 凄いな~
この前まで 長瀬くんドラマの俺の家の話に出てたし🙂

そして HiHi Jets 瑞稀くん WOWOWだけど 東野圭吾作 ドラマに出るし
観たい~ けど それだけの為にWOWOWを契約するのもなー(*^^)
瑞稀くん うちの1番下の子とほぼ生年月日が同じ2000年生まれの10月誕生日
しかも血液型も同じで なんだろう
少しびっくり😅

これからの なにわ男子 HiHi Jets等々
Jrの活躍が楽しみ~



手越くん フットサル 

桜 散るからこそ 咲いた時に美しいって
手越くんらしいな~

5月もほぼスケジュールが埋まってるって

休めてるのかなとファンとして
心配だな~


ほんと ピンクが世界一似合うわ~

手越くん見てると ほんと元気もらえるよ😊


なんかグチグチ言ってたり思ってたりしないで 頑張らなきゃとは思いながら。。

ついつい考え込んでしまう。。

キツいな。。精神的にも体力的にも


もう ゆっくりとした生活がしたい。。😓⤵️

今は人との関わりが面倒くさいな。。