昨日 月1の診察とケースワーカーさんとの面談の日
診察では まぁ 上手く自分なりに調整出来てるし いいねーとの事だったけど
それにしても 本当に次々と問題が出てくるね~と😅いや それは 自分でも ずーと
思ってる事で もう こういう運命なんだと
諦めるしか無いし 1つ1つ解決していくしかないなと 勉強しましたよって(*^^)

診察 終わって ケースワーカーさんとの面談
面談なんだけど 話始め 最近は?
うーん最近はコナン エンドレスで見てると言う話から笑 コナンの映画が4月17日公開で タイトルからして面白そうで下の子と 行きたいよねーと話しててと
コナンって 色んな人物が出てくるよねとケースワーカーさん
あの黒の組織のあの人はなんなの?とか
あー 安室が公安で アナウンサーがCIAで
赤井秀一がFBIでとか 
あの灰原愛ちゃんは?愛ちゃんは元々組織の人で逃げる為に自分が開発した薬で小さくなって組織から逃げてるとか 
コナンの人物像の話から SPECも見てるよと言って ケースワーカーさん
SPECのドラマの内容は大体 わかるけど
映画でどうなるの?と
まぁ 最後は係長と当麻は死ぬ
ニノマエはクローンだったからドラマでは毒で死んでるけど 映画では出てくるよという話から  酒鬼薔薇事件 オウムサリン事件とか 待ち時間でネットで少年院の事とか少年院法が改正されて 少年院を出てからの支援がされるようになったらしいとか

まぁ 病気とは関係ない話でほとんどの時間を取った笑 
その雑談から 引越しに向けての話で終わったけど また結局 2時間 ほぼ雑談で終わりました~😅


これから引越しに向けて 準備はするけど
三女は片付けが先じゃない?と言うし
いや 物を出さないと片付けられない物もあるじゃん!と思うけど 面倒くさいから 
まぁ そうだねーと流してるけど
そんな片付けと言うなら 手伝ってくれよ!と思う
そりゃ少しづつはやってるけど 
腰が悪いから長時間 出来ないし。。⤵️

みんな好き勝手な事 言ってんなと思いながら。。。
でも私は私のやり方とか考え方があるし
下の子と話合いしながら ちょくちょく
片付けはしてるけど。。


あんまり考えたくないから 1つづつ
やって行こうと思っては居るんだけど。。
あー 面倒くさいなー!
親子でも家族とはいえ人間関係的になり
マジでめんどい!


そんな中で 手越くん インスタ 
YouTube観たりして気晴らし

手越くんがサプライズで卒業式訪問で3月9日を歌って 感動するよねー
やっぱり手越くんの声 歌い方 何とも言えない位 いいんだなー
なんか手越くんがいつも元気で こっちも元気 もらえる


そして 手越くん格闘技好きなの知らんかった~
私も武蔵VS天心観たいわ~わかるー🙂

そして マナー講座はウケた笑

怒られるのが嫌い 
そして 怒られろ これイッテQのノリじゃん笑
んで 先生に叱られる笑

もう人とご飯は食べません笑
マナーの先生 口が悪いのウケるし笑

質問ありますか?って先生 
手越くんチョコは好きですか?
ホワイトデーくれってことか?笑



最後 

褒めてませんにはウケた笑
でも 一緒にテイッしてくれた~

久々に笑えた感でした~

そして エマちゃんティファちゃんと散歩 花見   エマちゃんティファちゃん可愛い~のと ほんと手越くん ピンクが似合う(*^^)v

最高~😊

癒しでしかないな~✨


これからの事 色々と考えて行動して行かなきゃならないけど

あんまり先々の事 考えなくないし
先々の事 考えた所で 思ってたようにはなるとは思えないから
その時その時で考え 解決していくしか無いんだよね。。


でも ふとした瞬間 考え込んで
病んで UR 聞いては泣けてきて 
生きろ 聞いては泣けてきてって状態は
変わらずで。。

そうなんだよね 1人じゃないんだよなって
今 上の子達とは 少し距離取ってるけど
下の子とは 毎日のようにはLINEしたり
色々と話したり 下の子にも支えられてるし  この中 1人って思ってはいけないんだと。。
そして この子の為にも生きなきゃって
思う。。

自分だけの為って考えたり
自分は本当に1人なんだと思うと 
今の自分は居ないと思う、。

支えてくれてる人達の為にも生きなきゃ
1人じゃないということも頭に入れて


あの日つまずいて しゃがみこんでしまう程の痛みさえ湧き出して駆け出して助走にかえていけるように♬︎♡