とりあえず 寒い!なんだ?この寒さ!
毎年2月の末近く こんな寒かったっけ?と思うくらい  この前まで暖かったのに
この寒暖差 自律神経やられる😰
ただでさえ 色々あり ずっと精神的にキツいのが続いてるのに。。しかも 最近
眠りが浅いし。。⤵️
下剤は上手く調整が効かないし。。

そんな中 1月25日に次女が初出産で
でもコロナで立ち会う事もお見舞いにも行けず。。退院したら 次女夫婦の友達やら
旦那さんの方のお母さん達が すぐに行くんだろうなと  旦那さん側は初孫で女の子がいいなって言ってたしと思い 
そして友達やら うちの長女 妹達もバタバタと行くんだろうと思い うちは遠慮し
少し落ち着いたらと思い 次女には 
少し落ち着いたら行くねと言っておいたから  まぁうちの場合 次女の所の子で8人目だから😅  とりあえず遠慮してて 先日
1番下の子も まだ行ってなーいと言ってたから 下の子と2人で赤ちゃん見て来ました
やっぱり 旦那さんのお母さんがすぐに来たよって😅フリフリの服とか買ってくるのさーって笑だろうねと笑
うちの場合 長女の子 もう小3だけど
うちは女の子ばかりだったから 
長女の子が男の子でうちからしたら最初の男の子で 可愛くて よく預かったり面倒見たりしてきたから 今だに可愛さが違うんだよなー 
誰にも言えないけど😅
小3になっても 私の事は お母さんで
ウチに来たら あのさあのさお母さん あのさってずっと話してきて やっぱり可愛い~🙂

次女が↓
退院して2週間位は ずっと 泣いてたりして どうしていいのか 病んで長女に連絡して 長女がすぐに来てくれて ずっと面倒見てくれて 少し気が楽になったとの話で😅
そっかそっか 最初は戸惑うし そうだよな。。 まぁ長女は赤ちゃん大好きだし
面倒見もいいから 頼めみたいな笑

昼間は抱かないと寝ないと言ってて
ミルク飲み終わり 泣き始めたから抱いてたら 寝て しばらく熟睡するまで 抱いて寝かせて 下に置いても起きなくて
次女 長女もずっと抱いてて 熟睡してから
寝かせたら しばらく寝てるんだよね
やっぱり そうなんだ。。でも うちそれが出来なくてさって😅
まぁ 色々と試し試しでやってると
なんだろうね 最初の子って 少しの事でも
大変だーとか病むーとかなるんだなって
私の頭の中😅
なんだかんだで
2時間位居て 下の子と一緒に帰宅しましたー


そして 昨日辺りから 私のストーカー犬が
お腹ギュルギュルになってて
よくなるから 整腸剤は置いてるんだけど
昨日の昼 夜 飲ませても 今日の朝もまだ
ギュルギュルで整腸剤を飲ませたけど
さっきまで まだギュルギュルなってるから 病院か。。と思ってたら
急に餌頂戴が始まり えっ?食べるのかと思って まず 少しあげたら 食べた😅
やっと整腸剤 効いたかと思って 一安心
はー⤵️自分の下剤効果が効いて来なくて
病んでるのに 犬もかと考えてたら
尚更 病んで来たけど まぁ とりあえず安心した😓

昨日は下の子と家の引越しの事でなんだかんだ話してたけど 考えると尚更 病んで来るから とりあえず 今は考えたくないんだ。。と 下の子にしか 引越しの事は話せないから 申し訳ないって ぜんぜん大丈夫だから いつでも話してきてーと
今は下の子に感謝ですm(_ _)m

なんか 長くなったな。。

ずっと 精神的に安定しなくて NEWSDVD観て ネバランでのURの所で手越くんが泣いてるから 泣けるし
strawberry~生きろの部分で泣けてくるし
泣いてばかりだ。。😭⤵️⤵️⤵️

でも 手越くんのYouTube見て
西野さんとの対談で手越くんから元気をもらえて    もう ほんと 手越くん位 
強くなりたいよ  
対談の最後に歌?これヤバいパターン
また泣けたー手越くんの歌声
ほんと大好きなんだけど 泣けた 感動したー

そして ヌメロ.トウキョウ 手越くん特集で発売で ほんと 凄いなとしか言葉に出ない
色々と言ってる人も知ってるしって

それでも 前向きに頑張ってる手越くん
凄いな~としか言葉にならないよ✌️


ほんと 思う 色々と言ってる人 たくさん居るけど  本当の手越くんの事 知らない人達なんだろうなと勝手に思ってるんだけど😅
アンチから言わせれば てごファンの方が 
NEWSを裏切ったのに いつまでファンやってて バカじゃんって思ってる人達たくさん居るとは思うけど

そんな自由じゃん 誰が誰のファンだろうと アンチはアンチで勝手に思ってればいいけど それをてごファン達にどうこう言う事ではないんじゃないかと私は思う!

あー これ また 色々と言ってくる人達が居るんだろうな
面倒くせ! と思ってるのは私だけか?😅

まっいいや   生きてれば色々あるな。。
いつになれば 私は楽になるんだろう。。