えー。。何から。。
手越くんが活動休止になり あー手越くんの出ないイッテQなんて見たくないと思いながら。。 😞⤵
そんな中 5月31日夜中0時半 入院していた父が急死しました😣⤵⤵💦💦
コロナで面会謝絶でずっと面会に行けず
緊急事態宣言が解除になり 面会出来るという病院からの連絡が来てた矢先でした
夜中に何気に電話鳴ってると思って 電話に出た時には 既に亡くなった後で 
0時半頃にも電話来てたみたいだったんだけど 気づかなくて。。。
1時頃の電話で気がついて。。
まず病院に行かないとって とりあえずは 子供達全員にLINE  下の子だけ 起きていて 彼氏宅に居た下の子 彼氏さんが病院まで送ってくれると。。とりあえず 着替え
財布の入ってるカバンだけ持って 下の子と病院へ💦💦
顔を見て はー⤵⤵あー⤵⤵こんなに痩せてたんだ。。でも下の子が 今にも起きそうな顔だねって。。ん。。超時間 苦しまなかったからかな。。って。。
本当に急だったらしくて 0時半に病院に駆けつけても 間に合わなかつたと思うって看護師さん。。。
そっか。。でも 生前 長い時間 苦しい思いするの嫌だな。。って言ってたから
良かったのなか。。って 

まずは 葬儀会社に連絡して 自宅に連れて帰ってきました。。
下の子以外の子達は朝 LINE 気がついたって 朝 起きてすぐに 来てくれました
とりあえず 用意あるからとひとまず 
みんな一旦 帰宅 これから どう進めたらいいんだろう。。と1人で考えて
父方の兄妹に連絡したり。。
1番先に下の子が来てくれて ずっと一緒に居てくれて。。
午前中には 子供達が全員来てくれて
父方の兄妹は午後から来て 顔だけ見て 
すぐに帰りました😳
葬儀会社の人が来て これからの流れを説明しに来て 次の日に火葬するか 2日は友引で火葬場 休みで3日にするか。。
いや。。ドライアイスの交換とかあるし
そんな3日までは置いておけないねって事で次の日1日 火葬にしました
子供達は それぞれ喪服とかの用意とか
色々とあるから 夕方までには来るねって

15時頃 葬儀会社の人が来て 棺桶に入れる用意 顔拭いたりと色々。。
途中で子供達が集まって みんなで顔拭いたりした。。
こういう光景 見るのって初めてで 
こういう人がおくりびとなのか?とか。。   でも その時間にみんな集まれて良かった
夜は兄妹達は来ませんでした!有り得ないしわーって みんなブーイング😳
夜 何 食べる?って もう 私の頭の中は何も考えられる状態じゃなくて 全部
子供達で相談して 決めてもらいました
みんなでお金出し合い お寿司やら 色んな物を買ってきてくれて アルコールも買ってきて 1晩 子供達5姉妹と旦那さん達
そして チビ達 上 小3~0才まで 総勢
15人だけで1晩 大騒ぎでした
でも 父はしんみり 静かな事は嫌いな人だったから 喜んでると思うよって。。
そんな夜中 自分 なんかおかしい 少し
痙攣しだした    
10年以上前にも 身内の葬儀が終わって
痙攣して 倒れ救急車で運ばれてる過去があり ヤバいと思って 少し休んだけど。。
子供達も その時の事 わかってて また そうなるから 休みな!って 線香は任せてくれればいいからって ありがたいです
少し休んだけど 結局 2時間位しか眠れませんでした。。
朝 起きて とりあえず 犬達に餌あげに自宅まで     父宅と自宅は隣なんで。。
犬達に餌をあげて 父宅に戻り 昼12時から火葬だから 少し休んでたんだけど
また痙攣起こして倒れたみたいで 
気がついたら 救急隊の人達が目の前に。。
あー やらかしたって😞その時点で名前は言えるけど 今日が何日でとかの記憶がわからなくなっていて。。ただ今日は12時から火葬でしか分からなくて とりあえず病院に運ばれた 立つ事も出来なかった😣
色々と脳の検査をしたけど異常無しで点滴をして その間にに日にちとか色んな事を思い出して   点滴して 付き添ってくれた長女と父宅に戻りました
子供達が 火葬 14時にしてもらったからねーって 本当にいつの間にか 私より しっかりしてきてる子供達です ありがたいしか言葉に出ない。。
生前 父が お坊さんが1番 お金 かかるから 呼ばなくていいって事だったから 呼びませんでした
葬儀屋さんが来て火葬場へ💦
火葬場は 私達 家族だけでした 
チビ達が多いから ウチらだけで良かったー😅
火葬が終わり 父宅に。。
なんだかんだ 気がついたら既に夕方6時になってきて みんなご飯どうする?って

お弁当にしようって長女が買い出しへ

食べて 解散 私も倒れたし😅
その日くらいは 休ませてもらいました
下の子がずっと居てくれて助かった
父の病院に行く時から ずっと 下の子が側に居て支えてくれて。。 みんな それぞれ子供が居るから 結局はいつも下の子を頼ってしまう。。

それから 初七日までの間に 入院していた病院に行ったり あちこち連絡したり。。
バタバタしてて 初七日だということを忘れていた自分   長女の旦那さんに初七日だからって言われて あっそうだってなり
大丈夫か?って😅

でも 自分の体が万全じゃなくて フラフラになりながらの行動でした💨
途中 コンビニで文春 立ち読み 

こんな事があっても 手越くん 退社なんて
ネットニュース入ってこないでと思いながら。。 文春 読んで   そうだよねー
マスコミって あること無いこと書くから
言えないよね でも STORYのライブも完成させたいという手越くんの気持ち 考え
信じ待ちたいと 立ち読みしながら思いました
やっぱりどんな手越くん 応援するし ファンはやめたくない!

Twitterとかアメブロでも テゴ担の人達が 
みんな手越くん 待ってるんだなって。。

母子家庭へのお弁当も手越くんらしいなと思ったし😊


でも初七日が過ぎ 疲れがどっと出てきたのかな。。 
父との事が色々と思い出すし コロナで面会出来なくて 急死して なんで?こんな急に?とか 面会解散になった時にすぐに行けば良かったとか 色々と考えてたら
今になり 涙が止まらなくなり。。
生きろ聞いて号泣して UR聞いて また泣けて。。。

最近は泣いてばかりの日々だ。。

でも NEWSの事は 忘れてないよ
また わちゃわちゃしてるNEWS見たいし
応援もするし NEWS4人が大好きだから

NEWSファン 最高ですね🤞

色々とあり過ぎの日々だったけど

今回で たくさん子供達に助けられて
支えられて 本当に本当に心から
この子達 5姉妹 産んで良かったと 
つくづく感じさせられた日々でした(^-^)