とくダネが始まり 古市さんも出てる今日
厳しい事を言われるのかなと。。
言われたら テレビ消そうと思っていたら

古市さん 手越くん 別に法に触れた事をした訳ではないし 黒川の賭け麻雀の方が法に触れる事をしてるから よっぽど黒川の方が悪い!と言ってくれて
そして 小倉さんも 手越くんの事から
もう 今のコロナの情報に行こうかって
手越くんの話題から 避けてくれて
何となく 嬉しくなりました

古市さん はっきり言う人だし 嫌いな人も多いと思うけど 私は前々から古市さんは
なんでも はっきり言う所が 個人的には
好きなタイプです

小倉さんが 手越くんの事を 途中で避けてくれたのに 今日の古市さん以外のキャスターが また 手越くんみたいに。。って!

はー? 小倉さんが 話を避けたのに
また ぶり返し 発言した!
あんた何様ですか?!(-"-)👊💢



ん。。今日 テゴマスラジオで小山さんシゲちゃんとで謝罪するらしいけど
うちの地域では聞けない⤵⤵⤵

情報 待つしかないので 待ちます。。

それにしても ほんとに辞めちゃうのかな
NEWS どうなるんだろうという不安もある。。。

昨日 友達と食事してたんだけど
手越くん 活動全休止だってー😞って
友達が えー?そこまでやる?やり過ぎでしょ!と

あー私と同じ事を思ってくれた身近にいたと思うと 少し気楽になった。。

娘も 事務所 そこまでやってさ イメージも悪くなると思うけど タッキーに対しても Twitter上で 色々と言われるんじゃない?NEWS内ではテゴ担多いしって。。

ムスメも私と同感ですかと思うと なんだか ほっとした。。

ただ この先 手越くん 辞めちゃうのかな。。 NEWS どうなるんだろ。。

私は たくさんたくさん NEWS 手越くんに癒され 元気ももらってきたし
もしNEWSが解散になったら この先
何をだれを楽しみにして行けばいいのか。。頭の中 整理がまだついてないけど

待つしかないんだよね。。。

歌が大好きでJohnnysに入って ジャニーさんにも認められて。。

ほんとはどうかはわからないけど

タッキーに対する反抗的になってしまってるのかなとか。。

でも タッキーが副社長になり
事務所 辞めて行った人達も増えた気がする。。

まだしばらくは気持ち的には 落ち着かないけど。。。

ゆっくり どうなるか。。待ちます。。