5月に入ってから 本当にバタバタで。。
疲れが今になり出てきてるかな。。

連休明け 父の病院に行き 父のケースワーカーさんと色んな話をしてきたり
それから あちこちに連絡したり。。

そして 母の日 長女が突然来て 
はま寿司でのテイクアウトで生寿司1パックと靴下やらカーネーションやら色々と頂いた😊 その直後 次女夫婦で若鳥半身を持ってきてくれて 後日 また食事しょうと   3女からは除湿機 これから雨の日とか
洗濯物が言えないけどの中だと乾かなくて 除湿機があれば助かる~
下の子 5女は生寿司を出前で取ってくれて 一緒に食べた~ 
4女からは連休も無し😅毎度の事です😅

そんな母の日から 手越くんの事😞⤵⤵

土曜日は次女宅に招かれて 次女夫婦と久々に色んな話をゆっくり出来て良かった~ オードブルを用意してくれて
美味しかった~ 話しながら
ドッキリGPを見ててみんなで爆笑
風磨くん 向井くん ウケる もうレギュラーになってるねって笑 風磨くんの
許せない!定番笑 言うねって言ってたら
やっぱり 許せない!言ったー笑笑でした😊  
次女もジャニオタだから やっぱり手越くんの話になったんだけど 今回は手越くん
仕方ないというか アアウトでしょと
だよねー わかるけどね。。って
まぁなんだかんだで次女の運転で送迎してくれました🤞

17日は 少しはゆっくりしたかな。。
18日 月曜日は 友達と少しだけ会って
昼ランチして 色んな話をして 早めに
解散したけど  でも なんだかんだ久々にまともに家から出たかな 短時間だったけど 色々と話が出来て良かったのかなと😅

19日 自分の病院 診察して ケースワーカーさんと面談 約2時間😅面談なのか雑談なのか わからん面談😅
待ち時間があったから 待ち時間にTikTokを見てて 待合室で 1人声を殺しなから
爆笑してた笑




まじで TikTokヤバい笑

まぁ 面白いのを見てないとやってられないよ😅
下の子に また? 恥ずかしい笑と言われた

そして昨日は さすがにゆっくりするかと思ってたら 長女が下の子を連れて 少しだけ 来てた 来月 長女 下の子誕生日で
何 欲しい?と聞いたらadidasのスニーカー😅はーー?小1でadidasかよ お前ー
生意気だなー笑って笑
まぁ 来月 選びプレゼントしますよ
てか 私が欲しいわ adidasかNIKEのスニーカー😅
長女が帰って直後 次女がパン クロワッサン沢山あるからって持ってきてくれた😊

色々とある中 子供達には助けられてるのかな。。


ん。。でもやっぱり手越くんの事が気になる。。
Twitterもなるべくは見ないようにはしてるんだけど。。。
色んな情報が出てきて。。。

手越くんが事務所を辞めるかクビかとか
メンバー誰とも連絡をしてないようだとか。。
ていうか その情報  どこから?と思うし

メンバー誰とも連絡取ってないとか
誰から聞いたの?とか 
まじでマスコミも 手越くんの事ばかりで
あんたらだって 自粛してないんじゃない?と思ったり😳何?暇なの?
手越くんの情報ばかり載せるけどさ
他に居ないから 手越くんの情報ばかり流してるんじゃないの?とか 色々とマスコミには イラつく  
マスコミの奴らって 芸能人 知名人を追いかけてるけど でも逆の立場で あんたらが
追いかけられたら 精神的にどうなの?って!マスコミの奴らだって 私生活だって
あるでしょ それを侵害されても平気なの?!  
あんな仕事して 金儲けて まじで許せないよ!

少し前だけど 元ダイアナ妃の事を放送してたけど 結局 あれだって パパラッチが追いかけたから 事故で亡くなったんでしょ! まぁ 運転手もアルコール飲んでたって情報もあるけど。。


まぁ。。手越くんの事は色んな情報があるけど 手越くんが事務所を辞めても 私は手越くんのファンをやめる気無いし
もちろん 事務所にとどまり 小山さんシゲちゃんが事務所に頼みこみ NEWSを残してくれた NEWS4人で 活動して欲しいとは願ってるけど 
もし手越くんが事務所やめてイッテQにも出なくなったら もうイッテQは観ない!


こういう事があり テゴ担 やめようとか言う人達も居て   それって 今までは 本当のテゴ担で無かったんじゃない?って
私はだけど そりゃチャラくて 遊びまくってて だけど イッテQの仕事も全力で
ライブでも全力で仕事に対して 手を抜かない そういう所 私には出来ない事で
何事にも全力で挑む手越くんが大好きだし     
まぁ 今回は残念な行動をしたけど。。
だけど ファンをやめる気は無い!

何回も言うけど メンバーと誰とも連絡してないとか どこからの情報?メンバーの誰かが言ってたのか?!
本当にマスコミには 腹が立つ!

でも 今は 手越くんがテレビに出てきてくれる事を待つしか無いし 事務所側の本当の情報を待つしかないから 待ちます

また 元気な手越くんが見たい。。

この笑顔を待ちます

もし 手越くんが事務所をやめても
でも NEWSのファンで居るし
NEWS解散になっても マッスーも大好きだし 小山さんも 色々とあったけど
今はちゃんとしてるし 面白いし
シゲちゃんも 好きだし みんなを応援したい!

願いは手越くん事務所 辞めないで
またNEWS4人のわちゃわちゃが好きだから また4人のNEWS 見たいです!


またまた 長々となってしまった⤵⤵

あっ 昨日は元KAT-TUNの田中聖のYouTube見てて 兄弟でドッキリやってて
三男のりょうがくんとで 爆笑
てか りょうがくんが 樹と似てて おーと😅
そして 聖のラップが凄くて びっくりしたけど 樹は聖のラップに影響してるのかなとか 勝手に想像😅
でも やっぱり兄弟だよね 歌ってる時の声
そっくりだもんねー

KAT-TUNの頃から聖は見てきたけど
今の聖 KAT-TUNにいた頃よりかっこよくなってるしーと 1人でYouTube見て
思ってた😅

今回は以上という事にします😅