ここ最近 色々とあり過ぎて。。。

Twitter 見ると 病むわー⤵⤵

やめようかな メンタルやられる😭

ていうか 色んな人をがいるけど

私が1番嫌いなタイプ

自分の事しか考えられないやつ!
                          ↑
芸能人じゃなくて 知り合い

その中でも 最近はこっちに元気?大丈夫? 何してる?とか こっちの事を心配してるような内容を言ってきて 会話の途中で 自分の愚痴とか gifの事を色々と言い始めるという 結果 なに?
自分の愚痴を吐き出したいだけじゃんって   
てか そういう奴って 自分に何かある時しか連絡して来ない奴 ほんと ムカつく!

大嫌い!

だから Twitterとかで 人の悪口とか載せてる奴 見てたら腹が立つ!

見なきゃいいんだよね。、
だから やめた方がいいんだろうな。。

私みたいにメンタル弱いやつには キツいわ😭⤵⤵