昨日 久々に下の子が夕方 帰ってきたー
今日 土曜日に出かけるから着替えを取りに来たらしい😅

昨日は昼間 学級閉鎖になってる長女の上の子 小2をお預かり まぁ小2にもなれば
手がかからないし しかも あの子を からかってると面白いし 我が家初の男の子で赤ちゃんの頃から面倒見てきたりしてたから 尚更 可愛い😆 昼から 進撃の巨人シーズン3見れるよって 見るーって言うから 一緒に見てたんだけど 段々 私の方も
ハマってきて 夕方5時過ぎまで見てた😅
それから 下の子が帰ってきて 久々に色んな話して  てかさー じいちゃん もう1人で
歩くのがやっとみたいで 医者から入院しますか?って言われたらしくて 
何をしたいのか まだ もう少しって話しらしいよーって 下の子 は?なんで退院してきた?マジで意味不明!だろうなー
みんな同じ事 言うんだろうなって😞
そして あっベストアーティスト見たかったんだーって 見よ見よって 下の子は
斗真ファンだから 先に斗真が出た所から
早送りで見てから ジャニーズシャッフル見た 2人で やっぱりジャニーズっていいよねーって🤞
WESTのハイタッチ1億超えってびっくりー
キンプリ平野紫耀くん 天然過ぎで可愛いよねーって
翔くんの無茶ぶりに戸惑っててウケるわー


ていうか セクゾ ケンティーが出れば
ケンティーやばい ジャンプ 山田くん出たら いやーマジでイケメンすぎると
斗真が所は いやー ほんと マジ 全てがいいと笑

そして Jrのデビューする人達 見てみたいと
てかデビューする人達って SixTONESと
Snow Manでしょ?って
いや ぜんぜんJr わかんないと😅

これがSixTONESで元KAT-TUNの聖の弟が居るグループ へー。。。😅
え?楽曲提供 YOSHIKI?
てか歌詞に紅 入ってる😅と あーこれけっこうTwitterで言われてたよーと
なんかジャニーズのデビュー曲らしくないとか。。ジャニーさんが亡くなってから ジャニーズらしさがないとか。。
下の子 そんなもんタッキーはタッキーのやり方があるんだから いちいちTwitterうるせ〜と笑


はい こっちがSnow Man この外人ぽい子
可愛いねって あーラウールくんね
Snow Manみんなに可愛がられてるみたいだよーっと あーなんかそんな感じがするーと😅でも タイプでは無いと
あー次女の前でSnow Manの事 言ったら
怒るよー笑 あーやべぇっと笑
セクゾ ケンティー 11月に扇風機ってウケた笑 こういうとこ ケンティーだよねー

てかケンティーこんな所で歌ってやばくない?って😊
そして シャッフル 2000年生まれの下の子 この歌 知ってるってミッドナイトシャッフル
なんで?あのさ あんたまだ8才だよって
わかんないけど知ってるらしい笑
野ブタをプロデュース 2005年なんだけど
次女とずっと見てたから 懐かしいてか
この時の山Pかっこいいし 裕翔が小さくて 可愛い なによりも亀ちゃんの前髪 縛ってるとこも可愛い~😆


野ブタ 見たくなるわー
しかもセクゾが歌うんだーって
KinKiの歌は知ってるけど ドラマは知らんわーって いや まだ生まれてないし😅
んで パート2に早送り
We can do!We can goを関ジャニ
ジャニーズといえば この歌は絶対的に必要、😅

てか この知念くん ケンティー 風磨 まだ
13 4才って 可愛過ぎだろう😆
有岡くんは あんまり今と変わってないけど ほんと小さい頃は 可愛かった~
途中 省きます😅
最後 NEWS 宙船 手越くん 18才とかヤバい 可愛い~💕

TOKIOの歌をNEWSが歌うっていいねーって やっぱり長瀬くんくらい上手くないとねー だから NEWSなんだよーって
と 2人で語りながら見ましたー
ジャニーズはやっぱり 誰かと見ながら語りながら見る方が楽しいねー

下の子 NEWS やっぱりみんなかっこいいねーって だよねだよねって笑
おー身近にNEWSのかっこよさをわかってくれてる人が居るなんて*\(^o^)/*

そして 私は やっぱりNEWS手越くん...♪*゚山崎育三郎さんと 何を歌うんだろう。。てか2人ともプリンス🤞
あずさ2号でしたー
どんなになるのかなと思っていたら
いい感じにハモってるじゃん


そして そして NEWS SUPERSTAR...♪*゚
下の子 このDJの人誰?え?世界一の人って(笑)


NEWSは1人でも ワクワク ゾクゾクしながら とりあえず 誰も何もかもが言わず
見させて~LOVE★⌒ヾ(^-''*)
下の子が翔くんベストアーティスト11年って凄いよねーって てか嵐がすごいねーって✌
てか 私がしょうくん しょうくんって言ってて てか しょうくんって 嵐のしょうくん ?平野紫耀くん?どっちさー笑って確かに笑 まぁ うちにも1人翔が居るんだけどね😅まぎらわしいわー笑


来週のFNS歌謡祭 楽しみだー 
また ハードディスク容量空けないと~

そして今日 友達と遊びに行くと言ってた下の子からLINEきて
もう19の下の子に 知らない人に声かけられても付いて行くんじゃないよーって
彼氏とケンカしてもTwitterとかに
死にたいとか帰りたくないとか載せるなよー狙われるぞー流行ってるからねーって笑 いや 喧嘩したら家に帰るわ笑って
てかさ この前の 小学生がTwitterで知り合ってDMで会話して 付いて行くってさー
親が悪いよねって ワイドショーでも
親が悪いって言ってるよーって
下の子 マジでねー!って
ていうか 長女の下の子 女の子 
やりそうだし 長女もちゃんとやらないんじゃないかと心配だわ、って
下の子も 姉ちゃんなら設定しなさそうって。、 反抗期の方が まだましだよねって
長女は子供達に好きにさせてるから
心配。。
時代もあると思うんだけど
親がSNSの設定 ちゃんとしないとだめだよとつくづく思う。。
うちは下の子がスマホ 持ったのが
中1だったかな。。
当時 うちの子がスマホ 持ち始めた頃
スマホ 持ってる子は少なかったなー
怖いなー今の子 そして 今の若い親
小さい頃からYouTubeを見せて置けば
大人しいからって考え方 
怖い時代だ。。
うちの子達の子供達が全員 小中学生になった頃 どうなるんだろう。。
せめて SNSの設定ちゃんとするように
言わないとならないのかなとか
今から思う。。

それまで 自分 生きてるのかな😅

最後 昨日は下の子と ベストアーティスト
一緒に見て その後 VS嵐SP見て 爆笑して 
楽しかった~ 久々に2人で笑ったわー

次 いつ帰ってくるんだか でも近くに居るから 心配は無いけど😅