新元号が決まろうとしていた
矢先の3月 自分 ぶっ倒れるんじゃないかと思うくらい 怒涛の3月で
昨日は月一の病院 診察とケースワーカーとの面談という名の雑談1時間半😅
昨日 今日と寒くて 昨日は4月だと言うのに 朝 外を見たら 雪が😣
上の子に今日 寒いから暖かくして行きなよーって言われて ニット着てダウンコート着て 病院へ🚌

3月中旬頃から バタバタ まず 別れたい旦那問題! 殺されるかと思ったけど てか なんで別れて10年も経ってるのに  お前の事で病んで 娘達にも迷惑かけなきゃいけないんだ!と
なんで お前に逆ギレされなきゃいけないんだと!イラつき収まらず!
まぁ娘達が間に入って解決したけど。。
そして 続いて長女問題 はー⤵️次女と こいつら いつまでグタグタしてるんだろうね めんどくさいけど姉妹だからしゃーないよねって😅
そして 3月末 あー今日からNEWSライブかー行きたいけど。。とか思ったりしてた矢先の土曜日の夜
この日は夜 次女が彼氏連れてきて 結婚する事にしたからと😊
それもありで 下の子が彼氏と帰ってきて 軽いパーティしてて みんな アルコールを飲んでたんだけど
みんなが部屋に行ったから
さてと、寝るかと思いながらも
最近 3年A組にハマってて ダビングしてたのを見てたら もう時間は0時過ぎ  次女が降りてきて お母さん 起きてる?と起きてるよ なした?って
今 4女から連絡きてさ。。と
え?次 4女?てか また?みたいな 
こはちょっと内容は教えられないけど まずいと思って すぐに4女に電話 泣いてるし まぁ とりあえず これからなんて誰も行けないから 明日 行くようにするからって そして長女に電話 明日 どう?って 夕方過ぎないと無理かなと 朝1 三女にLINE すぐに電話きて あいつのことでしょ?って
うちら夫婦で行くから 一緒に行こうって 三女夫婦と4女のとこへ🚙
まぁ とりあえずは解決 とりあえずの解決で帰宅 はー疲れたー
てか 三女にあんた達 次女とセクゾライブ行くんでしょ?っていいな。。とそしたら三女が今日 NEWS来てるんでしょと それ前の日も次女が言ってたなって さすがジャニオタ姉妹(笑) 
そんな月末で NEWSのライブも終わってしまったんだと思いながら。。
4月1日はさすがに家でゆっくり
そして まぁ 新元号発表見るかと思って
見て 中継 動画して写メして
下の子に送信(笑) 下の子 返信 へーワロタ笑と え?ウケないけど
でもさすが言う事が この子らしいなと😅
そして昨日 病院から帰ってきて
そして友人を怒らせてしまい
やらかしたと激落ちで何もする気が起きなくて 
半分死んでた😭

はーあ⤵️⤵️今月はどんな月になるのかな 不安でしかない
朝から 次女が今月 下の子の就職祝い
どうする?とか いつで決める?とか
みんなに連絡しておきなよとか
なんでさ 毎度毎度 みんなが集まるってなり そして日にちを私がみんなに連絡して 全員集められる日を決めて
何をするか決めて 当日 買い物して用意してと なんで毎度 私1人でやらなきゃならないのか いい加減 意味不明と思って 次女に言って 下の子にも
朝からさってそしたら 下の子がん。。じゃーさ 何にするかは うちが決めて それぞれさ 持ち寄るようにするように LINE回すわって言ってくれて すまんね お願いしますとm(_ _)m

もうクタクタ😣家族の事 友人と喧嘩になるし 
もう 限界⤵️⤵️

見るドラマもないし 今日もNEWSだ😊
とりあえず NEWSに元気 頂きます