こんなゲームが好き




プレイヤーにストーリーやその感情を

想像させる余白のある作り。



Sky 星を紡ぐ子どもたち 





ひとみしり

そして

自分でやりたいタイプなので


「他人と遊べる」が大きな特徴の

オンラインゲームでも

ソロプレイメインです口笛


近寄られたら逃げるよー










「ゲーム」っていうと



マリオみたいに

ゴールに向かうもの や

得点を集めるもの や


スポーツのゲームみたいに

擬似体験するもの 

ちょっと違う?


いろいろあって。


楽しみ方も人それぞれ。






私のなかでも、


攻略や目標達成がメインのゲームがあれば

世界観を味わいたいのがメインのゲームもある。


でも基本、攻略とかコンプには興味ないかもなー






あ、だから序盤で満足するのか笑い泣き





しばらくはSkyとスプラやってると思います。

Fit Boxingはお休みしてますね








こちらのブログではおもに

さりーの日々の気付きやつぶやき

心に響いた記事を記録・紹介させていただいています。

ご覧いただきありがとうございます。