不動産。 | ウサビッチのブログ

ウサビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

物件探し始めましたー口笛


まだ1社しか行ってないけど、なかなかコレ!!って思う物件はありませんなあショボーン


今から長期戦ですわえー


もう既に疲れてる私チーンw


ともにゃんは仕事が忙し過ぎてなかなか休みもないから、私が頑張らんとなー笑い泣き


教師にももっとゆとりを与えてあげてほしいわゲロー
見てて可哀想汗


来月は知り合いの知り合いが代理店でやってる不動産へ行ってきますニコニコ


いい物件あればなーちゅー


もう家電は全てマミーandパピーが買ってくれたからあとは家家家お願い


ドンピシャな家が見つかりますよーにラブラブ


ねよ照れ