ちょっとばたばたしてるのに行ってしまった昼便編・・・

 

仕事・・・色々と超忙しいっていうか・・・親の件で超バタバタ時間を取られる&嫁の手を取らせてしまう。超ごめん・・・嫁の多数家のおかげで行けた釣り・・・(菓子を作ってしまう・・・泣く)まぁ感謝やな(本当に、腹立ってけんかも多いけど・・・まぁなんやかんやで感謝のほうが多いので自分も家事を手伝ってる)

 

さっとかくと

行ってきますの撮影から

この日は何故か明るいときに釣れる不思議・・・

尺オーバー&尺にちょい足りないのが2連で(なぜ朝便で昼釣れないのか?の不思議)そのごは超ぽつぽつと・・・

 

暗くなって周りが釣れるのに自分はあまり釣れない・・・

サイズはデカいが5匹・・・

 

 

 

 

そしてもう一度行っている(2回朝便が行けてないから)

 

 

昨日(仲間と一緒に)・・・明るいときにぽつぽつと釣れる・・・何故か明るいのにサイズが良いのが釣れる・・・

 

ぽつぽつとやけど・・・一度タモ入れミスでデカいのがばれる(泣)

 

巻いてる途中でバラスのが2回・・・

 

 

暗くなってぽつぽつと釣れる・・・

 

欲張って追い食い狙ってて外れること2回

 

何故か昨日は外れたりが多かった・・・

8匹です

不燃写真を拝借31?位のが1匹

 

尺に足らないのが3匹普通のが4匹合計8匹(ミス多し!!)

 

まぐれの同着TOP

 

なんとか最後の最後っでデカいのが多かったので嬉しい。

 

デカいのが釣れたら尺に近いのや尺でも配ります(刺身に自分でできる方優先ですが・・・)

 

取り敢えずメバルはこれで終了で今後はタイ頑張ってみます。

 

 

配れるかどうかは運しだい。新築祝い&出産祝いで配る方優先にって感じです。