大ちゃん丸に通ってずいぶんになるな~船長の放送で伝えたい内容をある程度理解出来たら釣りやすい。きょうはどんな?と聞くとメバルの都合は分らんと(笑)この前は昼までも釣れたが今日はどうか?まぁ船長が何とかしてくれるはず?多分?やけど。私はメバル釣りは難しいから船長に釣らしてもらおうと思ってる。まぁ多少は自分も努力はするが・・・頼むで船長

 

中途半端な行ってきますの撮影?行ってきますというか途中の移動中やな。

 

まぁ開始早々釣れた、待って2連、ぽつぽつと釣ったりとか明るいのに釣れたまま上げずに待っていると4連まで伸びたりと一応なんとかメバル釣りって感じで頑張る。この調子で最後まで釣れ続いたら嬉しいな。ちょっとサイズが・・・やけど割と調子よくつ釣れる(1回我慢しすぎで抜き上げ中に針が外れたりとか・・・追い食いさせようと思いなかなか上げんかったから多分針がかかってる穴が大きくなっていたのかも?)

 

途中で撮影。

 

が・・・途中から超っスランプ釣れん・・・たいくつな時間が・・・

 

あ~前半が調子よかったのに・・・やはり難しいな~メバル釣り

 

 

が本日も何故か?まぐれのTOPでした17匹

 

船のHPから拝借(船長に送ってもらってもHPから拝借しても同じことやから)

 

なんとか船長に釣らせてもらった本日です。

 

次回も頑張ってみます。徐々に配っていきますが・・・やはり全員には難しいと思います。