たまには良い日にあたりたいなぁ・・・

 

開始早々からぽつ、ぽつ、ぽつ・・・

 

爆発力ないが・・・ぽつぽつぽつ・・・

 

行ってきますの途中の撮影

場所移動してシーンののちぽつぽつぽつ

小さいのはいない感じ・・・ぽつぽつぽつ・・・

 

 

難しい場所で・・・場所は書かないが・・・難しい場所、ヒットして巻くのが遅れると即やばい場所、わりとそこで掛けると根にはいられプツンが連発、そうならないように高速で巻くとハリス切れ(特にデカいのがそうなってしまう・・・ので本日は尺オーバーや近いのはいない)ハリス切れや根に入られプツンが相当多かった・・・多分7?8?くらいはあった・・・なんせ棚を上げすぎると食わない、どうやっても難しい場所・・・

 

難しい場所だから追い食いは封印?自動的に連になった場合はと運任せ・・・多分連になったポイ?時は根に潜られ小さい方のみ上がってきたことも・・・

 

何故か今日は昼付近でもポツポツト釣れるねん・・・割とそこそこのサイズが

久々やな~

 

連で釣れなくってもぽつぽつと長時間釣れたらそこそこの数が釣れる

 

こんなポイントでっこんな釣り方もあるんやな~って感じ

 

18匹で同着TOP久々やな~

 

前日釣れてたから今日は撃沈かと思ってたが船長が何とか釣らせてくれました

 

割りと釣れた翌日は釣れないイメージなんだけど助かった。今日は船長に楽しませてもらえた日になった。

 

色んなポイントで色んな釣り方も面白い(サイズもよかったので面白かった)

 

潮の関係で行けたり行けんかったりだと(船長談)