今年はメバル数が少ないのはほぼ確定ぽい?なぁ・・・相当頑張らないと・・・

 

本日は連れと乗船

 

行ってきますの撮影・・・珍しくピンボケではない

 

開始して早々周りは釣れてるが(ぽつぽつとやけど)自分はシーン・・・釣れは2匹も釣ってるのに(去年やったら4~5匹は釣れたイメージやけど・・・)自分以外が全員安打?ぽいかも?(やば~な雰囲気・・・)

 

でここから超ぽつぽつと・・・連にはならん・・・数は少ないのだろう・・・集中して集中して超ぽつぽつと追い上げる・・・

 

自分は明るくうなっても集中して超ぽつぽつと・・・(連れは2連が2回もあるし)

途中撮影(何匹かは不明)何かわからんのを1匹バラス・・・

 

厳しいな・・・連にならん・・・(多分どの船も苦戦ポイ)

 

途中にちゃりこが釣れたり・・・

 

 

連れがTOP11匹・・・自分9匹2番手・・・

 

あ~大好きなメバル釣りだが・・・今年は厳しい年です・・・

 

数年前にこんな厳しい年があったなぁ・・・(泣)

 

次回も頑張ってみます・・・まか仲間が釣れてよかった

 

 

そして釣りではないが・・・

プランターでまぁまぁの大根が育った

プランター栽培面白いな