一応プチフィッシングには行くのだが(><)私が行った時には終わってるパターンが多い・・・

 

前回も、本日も・・・

 

本日はジムを優先私が行く30分前までは良く釣れてたそうだが・・・頑張って投げる投げる投げるが・・・あかん!!!!まぐれで

この前もまぐれでサゴシは釣れたが・・・

 

鰆ではない・・・小さくはないが大きくはない

 

その後太刀魚が明るいのに1匹釣れたがこれも小さいのリリース、ハマチ?かなにかわからんがドラグが一瞬なって外れた(多分エソ?ハマチ?サゴシ?だろうと思うが釣れてないため不明)中途半端なプチフィッシングばかりです

 

今年は久々に船で太刀魚狙ってみる&青物飲ませデビュー予定の為

竿も購入、この1本で太刀魚も飲ませも行う予定(これ以上竿を増やせない&リールも増やせない・・・置く場所が無い。。。。実は専用ロッドを使わなくともある程度はテクニックでカバーできるハズ?と最近思い始めてる、多分できるはず???似たターゲットなら?)

 

大きいのが釣れたら家買ったお客様にプレゼントしますよ!!(まだ冷凍庫にタコはストック有ります)