写真もなく・・・

昨日初チャレンジジョギング30キロ・・・・

やはり外を走ると気持はよい。

海をみると釣りをしたくなるけど、走る、走る、走る・・・

結構きつい、しんどい、足が動かなくなりました

話には聞いてました、最初からとばしすぎるときついよと、

いつものペースで走りだし、最初はこのペースで最後まで走れるのでは?

やっぱり最後までこのペースは無理でした。本番ではなくって助かりました。

一度失敗しておけば2回目は同じ失敗せずにすむ?

本番でもむきになって早いペースで走ってしまうか?

もう1回時間を作りチャレンジしようかと・・・


疲れたけどスタジオでサーキットエアロなる60分のレッスンをしてしまいました。



仕事も頑張っています

http://www.11home.jp/

不動産の事は何でも気軽にお問い合わせください

だいち小校区で売り土地をお探しの方

もうすぐ新規物件出る予定です。