昨日も仕事かなり頑張りました。その後は自分にご褒美の釣りTIME。シラサエビを購入後つりへと向かいます。知り合いに波止は人混みだとは聞いてましたが・・・すごい人。


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
顔が見えたら迷惑かな?と気を使い、顔が映らないように、やや暗くなり人が減ってから撮影(これでもずいぶん人が減って半分くらいです)もう大賑わいです。今後土日は場所は・・・無いかも?です(例年の事ですが)まずはスタートはアジ釣りから(短時間勝負です)もうすでにアジの回遊が始まっています~


あわてながらも釣っていきます^^とりあえず写真を撮るのも忘れ釣った為写真無し。赤と青混じって釣れます(私達は丸みがあるのを赤、細長いのを青と呼んでます)ちなみに刺身にして上手いのは赤です。(20センチ程度のやつ)


アジの回遊も終わりエビ撒きでシーバス狙い、結果は・・・あきません(><)釣れません(><)何故でしょうか?まだ私が須磨の海でシーバスを狙い始めた初心者の頃でさえもっと釣れました(><)昨日は太刀魚も不調のようでした。ポイントを変更も正直考えていたのですが、仕事を優先させるとどうしても近場手軽さ優先です。スポーツクラブでのトレーニングもしないといけません。ましてや今年は神戸マラソンの前に一度は長距離(30キロ)は走っておかないと・・・


仕事を終え、即餌を買い、現地到着最短の釣り場なので・・・ついついここに行く時間しかない(><)ボートで一文字に渡ればそれこそかなり釣れる筈?なのに弟所有のゴムボートで渡るか?しかしそこまでする為に、お互いの時間に余裕があるのか?


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
寂しいです・・・アジの写真ばかり。しかしこのアジは配れば喜ばれます^^

ただ・・・我が家ではもう飽きています。昨夜は一夜干&アジフライ用に調理に一手間加えました。



http://www.11home.jp/

釣りだけではありません。本当に仕事頑張っています

その証拠に!来月には新規物件の中古戸建て(結構おすすめ)販売します。再来月?年末?にはかなり良い売り地も販売予定です。(これも結構おすすめですよ)どれもこれも初広告予定~問い合わせいただいた方にはお先にそっと教えますよ^^


ただ単に仕事以外はスポーツジムと魚釣りに使う時間が多い。ただそれだけの事です。