昨日はやはり悪天候~

まず筋トレ&スタジオ&15キロのジョギングを終えて海へ


今日は1人で自由に釣り?と思いきや・・・やはりいつもの人はそこにいました

まさか?100%の出席率?


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)

11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)

荒れる海、波止は水没~

この1時間後は膝?太もも?あたりまで水没です


ただ、いつもの人は・・・います(驚)だから私は・・・天気の悪い日に太刀魚は来るのに・・・(決して悪い人ではないのですが・・・たしかに混雑時に私も中に入れてもらうときもたま~~~~~にあるし)会話もするし、、、話を聞くと昨日や一昨日、今朝はとか・・・ほぼ毎日朝と夜来てるんですね~脱帽です。。。。


雨も降り危険だし、途中で断念です。アジの回遊無し、太刀魚なしのぼうずで終わりました