昨日は子供の誕生日家族で外食でした^^


昨日釣ったアジは全部配りました。そんなこんなで外食前にアジのみ釣りにほんのちょっとだけ。30分?程度の釣行です。釣れる時間は暗くなる直前とほぼ毎回同じです。その時間帯をピンポイントで狙います。


同じ狙いの人多数です。風が有り波止の上まで潮が上がってきます。もう写真とる余裕などありません。そんな事をしてると釣りにならない&クーラーが流されます。頑張って釣っていきます。20センチも混じります(これを狙ってる)今日の夜食の刺身です。一度だけ釣り上げれないほどの引きが(多分シオ:カンパチの幼魚です)。これをゲットできなかったのは残念です(><)次回からはちょっと太目の仕掛けが必要です。


自分的には過去に25センチ程度のシオ、エビ撒きでは40センチのツバスも釣った事もあるのでまぐれででかいのが来る可能性もないですし。。。。大物なんてめったに釣れないと油断してはいけませんね。正体を見ることが出来ない巨大な魚2回経験したし(><)



11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
とりあえず短時間で22匹。結構このアジの刺身に最近やみつきで釣ってしまいます。


本日はもし天気が悪い、雨、風が強ければ人が少ないはず?もしそうであれば太刀魚を狙ってみたいですね。天気が良ければ・・・何狙おうか?・・・家でのんびりする事が全くありません^^

ただ・・・今日は16キロ走る日・・・

(本当は天気が悪いと家でのんびりしたいのですが、太刀魚釣りだけは天候の悪い日でないと人が・・・多いのです。。。天気が悪くっても毎回。。。何人かいつもいるのだから・・・)



http://www.11home.jp/

頑張って仕事しています

お問い合わせお待ちしています

お勧めは長尾町の新築です

当社HPで確認してみてください

残僅かとなっています。