恒例のハードトレーニングの水曜日。しっかりとベンチ110キロ挙げ、筋トレもきちんとこなし、16キロのジョギングに、スタジオ1本。かなり身体はお疲れでしたが、次回の3連休海は釣り人多いだろうな~。人がいない海でのんびりと・・・そう思ったら竿と餌木を持って海に行ってしまいました^^


もう夜9時半現地到着。まっ暗です


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)

。しかし大勢の人が波止に・・・そうです太刀魚の人々です、話を聞くと明るい時間5時?6時?からいるそうです。太刀魚のシーズンになるとほぼ毎日日参するみたいです。同じ魚を毎日釣って楽しいのか?たまには他の魚狙えばいいのに。むこうからすれば毎回違う魚狙ってと思ってるのか?聞くと2匹しか釣れてないみたいです。


本日は疲れてるので40分もしくは2匹(杯)ゲットで帰る予定。そんな短時間で釣れるかな?今日は若潮、潮的には悪いかも(><)


開始10分程度で1匹ゲット^^

しばらくすると又もやアタリが!しかし上手く乗りませんでした~

しばらく投げてはしゃくってを繰り返すもアタリは無し

身体もお疲れの為(40分経過したので)撤収です


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
釣れてよかった~。アオリイカは配れば喜ばれるでしょうが・・・短時間でそんなに数は上がりません(><)


数が釣れるのはやはり、アジ、メバル、太刀魚(去年はシーバスも)かな~

たくさん釣れればどんどん配っていきます。


乗り合いで大物ゲットしにいきたいな~淡路、日本海にもいきたい(><)

しかし、しっかりと仕事を頑張らないと!!!すでに仕事は頑張ってます!まだまだ頑張ります!頑張れます。


問い合わせどしどしお待ちしています

http://www.11home.jp/

当社HPです。依頼を受けた物件はかなり売れてしまい売却物件を求めています。

購入も売却も賃貸も

是非よろしくお願いいたします