(本日の狙い・カワハギ・アジ・シーバス)

大物狙いなのだが釣れないので美味しい魚も狙うって事で。まずカワハギ。


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
河豚や極小のカワハギ極小のサンバソウもいて中々大きめのが釣れません。

カワハギも小さいのはリリースです・・・チャリコも小さいのはリリース


アジの回遊もまだです・・・気持ちはアジを大漁ゲットしたいのですが・・・困った事に最近は夕方ほんの一瞬だけ回遊してくるパターンが続いてるみたいです。知っているのでしょうね。おばちゃんたちも暗くなる直前に竿を片手に集まってます。ふと気づけば平日の夕方波止場は満員御礼です。


しばらくしてアジの回遊が始まりあちこちで20センチ前後のアジが釣れます。

このとき私は8匹ゲットです。ほんの一瞬だけなので大漁ゲットは出来ずです。



暗くなりシーバス狙いオンリーに切り替えです。河豚の猛攻です。うきがスパッと沈み合せると・・・ハリスが切れて上がって来ました・・・(><)又もや太刀魚の仕業です。暗いので写真はなしで文章のみで・・・と特に特筆する事もなく1匹アジをゲットしたのみで終了です・・・


今年は本当にシーバスと、メバルの不作の年です(他は知りません。須磨はです)去年の良い時期は週に2匹大物ゲットした時期もあったのに(><)



11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
小魚のみですが・・・小魚と言ってもアジはこの大きさのこれが本当に美味いですよ。カワハギも美味いです。


しかし本人の気持ちは大物をゲットしたいのですが・・・と言うのがスズキもとっても美味しいので。。。買って食べる方が安いし楽だが・・・去年はあれだけ釣れた今年も釣れる筈!釣ってみせる!!


ただ運動もし仕事もし釣りもしてちょっと身体は疲れてますが、水曜も少し仕事をこなしてます。体力をつけてて良かったです。


本日もハードトレーニング予定の水曜日。110キロのベンチプレス挙げに行き15~16キロ走り、スタジオをこなしてきます。今月末もし涼しくなったら神戸マラソンにそなえ30キロのジョギングも加えないと・・・


3連休住宅のお問い合わせお待ちしています

http://www.11home.jp/

神戸マラソンの日も走り終わったら仕事します!

年末年始はしっかり休ませて頂きますがそれまでは頑張って働いています。