食べておいしいカワハギ&その他。

まず現地到着やはりこの季節人はいますね。土日はもう場所やばいかもね

釣り開始早々カワハギ&河豚かなりいる模様(小さいけど)仕掛け投入即餌無し。かすかなアタリ即あわせが必要です。ほんの微かなアタリで上手くあわせないと多分10秒で餌は無いです。コツをつかみ着実に数を重ねていきますが・・・小さいです。河豚、時々チャリコ(鯛の小さいの)も混じります。チャリコはもちろんリリースです。もっとすれば数は釣れるでしょうが・・・小さいので・・・やめ



11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)


そしてそろそろか?と思った頃にエビまきで本命狙い開始。浮きが沈むも河豚ばかり。・・・やばいか?サビキの人たちは大きめの鰯やアジを釣り上げていきますが・・・こっちは皆目です。アタリはあるが河豚&チャリコの猛攻です。

と浮きが沈み横にかなり走ります。横に走るのは青物の可能性大。釣れたのはやっぱり青物のシオでした~(カンパチの幼魚)


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
そして餌がなくなるといつもの通りルアーでシーバス狙い開始です。

しかしあたりかと思えばゴミ(ビニール)ばかり・・・

とお魚感のアタリが!!!釣り上げるとカマスです。その後あたりがあり釣れたのが?真鰯です。口に掛かってたけど???引っかかったはず?まさか鰯が鰯カラーのバイブレーションに食らいつくわけがない。その後何かが釣れたけど波止にあげる前に落ちた。小アジ?カマス?やと思います。


結果周りも数名ルアーしてましたがシーバス0。イカ0

太刀魚の人が数匹釣ってるって感じでした。


ん~他の人でも釣ってるのを見れば頑張れるのだが・・・今年はこのポイントは釣れないな~


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
鰯は真鰯のためカワハギと煮付けます。


子供といっしょにファミリーフィッシングにはいいかもね。大物狙いには不向きです(><)遠征は仕事の都合上(><)・・・


やっぱり仕事優先です!!まかせて安心の地元業者を目指してます。

多分地元密着の親切な業者です。体力に任せて仕事頑張ってます

物件の取扱量も豊富です。情報も早いと思いますよ(多分本当に)

HP以外の物件多数あり

http://www.11home.jp/

何でも気軽にどうぞ