献血後のジョギングで結構疲れました。私は走ったりもする人。体重約62キロほどなので400ミリ血を抜いて走るとやっぱり疲れますね~^^でもスポーツ選手の高地トレーニングのような効果もあるのか?そんな勝手な思いもあり献血は可能な限り出来る限り行ってます。そして血を抜いた後にわざと走ってます。


さて釣りの件ですが、30数年前まだ私が少年と呼ばれていた頃に釣りをした場所(最近では様々な大きな魚が釣れるうわさも聞いてます)久々に行ってみました。


11homeのブログ(ほとんど釣りの内容かも?)
ここです。竿を片手に30分様子みようと・・・仕事はスーツ系もちろんワイシャツにスラックス。革靴です。かなり暑い中汗まみれです。よ~く考えて・・・中止したのは言うまでもありません。革靴&この服装では無理です。怪我するかも?(現地でどうしても釣りたいため5分以上悩み汗まみれになったのは言うまでもありません)子供の頃こんなところで飛び跳ねてたんですね~今も出来るけどやはり怪我はまずい。それなりの服装と靴で望みたいと思います。


まだあと数箇所チャレンジ予定のポイントもあるのでいつか機会があれば新たなるポイントでチャレンジします。このポイントは年内1~3回程度せめて見ます。


釣りはしたい。トレーニングもしたい。仕事はかなり頑張ってる!よって休みはほとんど無い。


なんだかんだと釣り、トレーニングと言っても仕事を最優先で頑張ってます。お客様には携帯電話をお知らせし、可能な限りの即対応を心がけています

一応休みは水曜ですが、休みでも対応いたします



須磨区~長田区には自信あり

購入も売却も任せてください

当社の広告を見たことのある方!実は広告は車ではなく自転車で配っています。暑い夏でも体力があるので頑張っています。

売却も自信あり。お任せいただければ解ってもらえると思います。

坂道でも自転車で頑張ってます。

(私の自信ありのエリアは駐車禁止の緑虫がまわってくるので車では不便なのです)ちなみに緑虫とは緑の服を着て駐車禁止を容赦なく取り締まる人の事です