06.素顔

07.鼓動

鼓動、聴けてよかったです。横浜アリーナ行けなかったからとても嬉しかった。


08.My Revolution

2段階My revolutionでした。

前半拍手なしがよかったそう。

私はribbonとかからでめっちゃ思い入れがある曲ではないんだけど(好きは好きよ)

、帰りの歩きながら喋ってる人の声を聞いてると、

マイレボできたーったなったね、という声があったので、それはそうなるよね。と。

あそこでグッと盛り上がったのはある意味No. 1大ヒット曲が故のって仕方ないって感じがしました。


後のラジオで、ゆったり聞いてもらおいと思ったら手拍子が始まっちゃったと。

押尾さんとアイコンタクトで一旦そのままで、1番のサビの最後で、

歌舞伎のように睨みを効かせw待ての合図。



09.Steppin’ Now

grow tourとはまた違って楽しかったなぁ


10.サマータイムブルース

みんなのクラップで新歌舞伎座、5月なのに真夏になりました

新歌舞伎座、あつーい!


11.IT'S ALL RIGHT!

バンドありきだろって思い込んでました、この構成でもイケる!

コロナ明けてしばらく経つけど、やっぱコールアンドレスポンス楽しい!

小さな声で歌うように指示されてるのに、みさっちゃんに声が小さい!!

って怒られる不適切、すき。再度体感できてよかったです。


12.サンキュ


さんきゅが終わって、もう終わりかなと思ったら。。。

2曲もアンコールに応えてくれました!


13.ここから

14.BITTER☆SWEET ROCK 'N' ROLL


ここにきてくれている人は聞き込んできてくれていますよね!

ビター!スイート!!ロックンロール!!ってみんなで叫ぶの、楽しかった!!!


外は雨だと思います。気をつけてお帰りください。

家に帰るまでが渡辺美里ライブです。

 外出ても小雨でした。

 帰宅後嵐。ライブのために予報より嵐を1日遅らせる女 渡辺美里

 無事帰宅しました