00.opening

薄いカーテンの向こうにメンバーが登場

ムードたっぷりのジャズナンバー バードランドの子守唄をベースに

短いサマータイムブルース、ラストにLONG NIGHT


01.My Favorite Things[from SOUND OF MUSIC]

真藤さんの優しいピアノのイントロで幕があがり

ソファーに美里さん

座っての登場は初めて?

この曲はアルバムでも歌っておられますが、今年滋賀で聴いたのにまた聴けた、これは嬉しい!


ははーん今回のツアーはムーディーなスタートね 

そんでだんだんクレッシェンド、、、と思いきや


02.死んでるみたいに生きたくない

足立さんのどりゅんどりゅんなベース(語彙力ない)でいきなりトップギア

m「こんばんは渡辺美里です、growツアーへようこそ!

大阪に帰ってきました。一月に前のツアーのファイナルを迎えて。今回は全く違う世界観」

m「足立さんがいるからこの曲を演ろうと思いました」

03.シャララ

04.MC

m「話したい事がいっぱいあって拍手の間を与えなくてごめんなさい。アップダウン激しいですよ〜ジェットコースターみたいなので、シートベルトはしっかりお閉めください(直近USJで緊急停止発生を受けての時事ネタ)」


05.グッド・ナイト・ベイビー [The King Tones]

ロウソクのようなライトを手に持って

メンバーのコーラスが素敵な曲

以前のツアーでも、風になれたら、も素敵でしたがその再来のようでした


06.My Revolution

まさにジェットコースター!曲順が読めない!


07.MC

m「関西からきた人!パチパチ

大阪からきた人!!パチパチ、、、さっきより増えたぞ!w」

m「デビューする前から大阪でラジオをやらさてもらってたんだけど、谷村新司さんに喫茶店でお会いしました。今日は真藤さんに無理言ってお届けします」


08.いい日旅立ち [谷村新司]

09.言いだせないまま

真藤さんがシンセに移動して懐かしいイントロ

メンバーとのコーラスが素敵なアレンジ!


10.MC

m「大阪にくる時の新幹線でもいい日旅立ちを聴いてきました」

m「前にしたグッドタイムツアー来てもらってて当然みたいに話しちゃったw」

メンバー紹介

m「ニューヨークからメールがきました。M-1の審査員は海原ともこさんですって。誰も文句言わないでしょ!」

m「そんなお知らせをニューヨークからしてくれるお友達が作った曲をこれからw」

m「知らんけど、のイントネーションはタランチュラw」

お!これはアルバムも出たところだしRainね、と思ったら、まさかの、、、

11.本降りになったら [大江千里渡辺美里]


打ち込みのリズム

バケツとクラップでコールアンドレスポンスから

松永さんのソロバケツドラムから

12.Steppin' Now


13.メドレー(Teenage Walk,Get Wild [TM NETWORK],BELIEVE)

哲ちゃんメドレー、間に挟まれた曲はまさかの今年再ヒットしたげわい!

believeも真藤さんのコーラスがめっちゃしっくり!私もコーラスパートを歌ってました

m「1番盛り上がったのがゲットワイルドなんだけどw」


14.虹をみたかい

なだれ込むようなイントロで大拍手

足立さんのベースカッコいい!

ダダーンと歌いながら美里さんは下手にはけてお着替え

そしてメンバーのハードなロックがかっこいい!

特に真藤さんのソロすごかった。

15.TheBand(instrumental)


16.It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing) [Duke Ellington]

真藤さんのピアノと美里さんの歌声でガラリとムードが変わる!

すごいアレンジのドンミナ聴けて幸せ!

このツアーで一曲だけあげるとしたら私はこの曲!

みさっちゃんのスキャットと真藤さんのピアノソロの掛け合いもすごかった、楽しい!

これはライブ音源のままでいいから作品化してほしい!


17.TheSolo(安達貴史)

完全ソロパートを任されてるのってみさっちゃんのツアーでかつてあった?

しかもその間メンバー、ステージにいるし

時折激しすぎて弦なってない時あったけどそれもライブ!

18.やさしい悪魔 [キャンディーズ]

足立さんのソロからなだれ込むように悪魔なアレンジ!

みさっちゃんのフリが可愛かった

19.MC

m「このメンバーでできるジプシージャズでお届けしました」

m「growツアーでやりたいことが形にできてます。アニバーサリーイヤーに向かってやりたいことだらけ」


20.10years

21.恋したっていいじゃない


m「大阪だけど東京の歌演ります」

22.東京ブギウギ[笠置シヅ子]


23.IT'S ALL RIGHT

コールアンドレスポンスで

テンションがあがったみさっちゃん

m「フーフゥ」

オーディエンス「ふ、、、」

m「キー高すぎた!」w

24.MC

m「デビュー曲も決まってない私と仕事をしようと言ってくれたキョードー大阪の方が亡くなって、、、今日はこの場所を選んでくれてありがとうございます」


25.Maybe Tomorrow [大江千里]

26.My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ)

27.ending

メンバー紹介

m「名残惜しいですが今日はこれでお別れ。明日は寒いよ。寒い寒い。サンキュースタンドー、サンキューアリーナー、ではごきげんよう。」