前記事には 励ましのコメントを本当に

ありがとうございました。


みなさんには とても感謝しています。


うれしくて 何度も読み返しては 元気をいただき、

少しづつですが 回復しつつあります。

ご心配かけてしまって ごめんなさい。。。



昨日は 約2週間ぶりに 仕事に復帰しました。

でも。。。

やっぱり 7時間勤務はつらかったです。

途中で 下腹部が痛くなりました。


そして。。。

本日は 出勤予定でしたが 休ませてもらいました。



来週水曜日には 流産手術後の経過を見てもらうため

病院の予約をしています。

今後の治療などのお話も してくるかと思います。



また赤ちゃんに戻ってきてもらえるように

自分を大切に、恥ずかしくない生活を心がけます。