1から0から?


このブログを綴り始めて、



そしてあとは

今は


Twitterで

毎日、


風景写真を少しずつupすることを

してる(。ᵕᴗᵕ。)☆。.:*・゜











それでね、

1個でもいいね♡が付くと


それだけで凄く嬉しい(* ॑꒳ ॑*  )💗。・:+°





しかもそれが
フォロワーさんとか
知り合いの人じゃないんだよ(。ᵕᴗᵕ。)🍀


まったく知らない人たち🌟。・:+°



きっとタグから見てくれて
押してくれたんだなって…✧︎*°





いっこ、2個の
ふぁぼ♡が

すごく嬉しく愛おしく感じて(。ᵕᴗᵕ。)✧︎*°



そんな自分がとても嬉しい♡(ღ˘⌣˘ღ)。・:+°





このブログも

自分らしく書けてて


リラックスして
力抜いて書けてて


わたし的にすごくイイ感じ(*^^*)✧︎*°♡



100点満点🙆🏻⭕💮✨






そんな自分が嬉しい(。ᵕᴗᵕ。)☆。.:*・゜









でね、


公に発信するって



自分の望みを知るため



なんだなって…✧︎*°





自分が見るところだけに
書き出してる時ともちがう、



公に向けて発信するからこそ
見える/気づく



そういう自分の中の望みがね


ムクムクと湧き上がってくる


んだよね(。ᵕᴗᵕ。)✧︎*°








たとえば


あぁ久しぶりに

写真撮りに行きたいなぁ…✧︎*°





とかね(*^^*)☆*°



自分1人で

自分の中だけで過ごしてても


出てくるけどさ(*’ω’*)💡





またこういうタイミングで

そうだった、って

思い出させてもらえる(。ᵕᴗᵕ。)✧︎*°







そのために発信するんだなって。・:+°






どこまでも自分のためなんだよね☆*°



そりゃそうなんだけど、


なんか真ん中のところを
忘れて


抜け落ちてる感じがしてたから…☆。.:*・゜





また感覚的にすぐ忘れちゃいそうだけど(笑)




今日、思い出しました(。ᵕᴗᵕ。)。・:+°







ではでは、もうすぐ

Zoomお話会に行ってきます( *´艸`)✧︎*°




結局スマホで

もっかいZoomインストして


寝転がって

パジャマで


音声のみで
参加しよかな_(:3」 ∠)_✨笑





もう参加しただけで満点💯 🙆✨笑





ではまた後ほど🖖💗




スマホで撮って何処にも出してなかった
紅葉写真(*^^*)。・:+°



from ひぃ˙ᵕ˙♡